カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/

 つ~わけで水樹奈々さんが表紙&グラビアが
載ってるんで買ってきました~(≧д≦*)
 どれもよかったですが、個人的にはグラビアページTOPの
写真がよかったッスね~

太ももが眩しくてwwwww


 あと特製クリアファイルは377ではなく
せめて777人にしてもらいたいッスね~
ま~777人でも厳しいのは変わらないと思うけど(^^;


■ Web拍手レス ■
>スバルのメイド服は珍しいかも…。
>スバティアにもアップ絵が来る?

 ネタの方は常に変動するのでもしかしたら入るかも
しれないですが 今のところスバティアの
アップ絵は予定がなかったりします><

>劇場版なのは、BDで予約できてホッとしてたら、
>ここ見てガンダムUCも11月だったのに気づきました。
>すっかり忘れてましたよ・・・。
>出費が・・・orz

 そうなんッスよね~10、11月の出費が激しすぎて
大変ッスョね~(つД`)
 更に12月はコミケもあるしでほんと大変ッスョ><

>オカルト学院の超展開ですが、白魔術と黒魔術なので
>(魔術に見えなくても)オカルトの範囲です。
>なので何も問題はありません。
>・・・・・ということにしておけば、超展開のようで
>実は超展開でもないと錯覚できます。

 でも錯覚なんッスねwww
しかしこの超展開からだと来週文明も超能力を取り戻して
変身しそうで怖いッスねwwww

>お久しぶりです、月深想のだんなです。
>筆不精で申し訳ありません、サイトへは
>頻繁に通わせて頂いております><
>機動六課へようこそ!毎回楽しく読まさせて頂いております。
>…エリオとヴァイス…幸せになって欲しいなぁ(ぇ
>というか、恥ずかしがっているはやてが
>可愛すぎです(*´□`)≡3
>今までで一番、はやてにときめいたかもしれません(笑
>リリマジに参加されるというコトなので楽しみにしています。
>当日、ご挨拶に伺わせて頂ければと思います。
>それでは、長文・乱文失礼致しました。

 いえいえ感想ありがとうございます~
はやての方は気に入ってもらえたみたいでよかったです
エリオとヴァイスは今後をお楽しみにって感じですwww
 あとリリマジの方はこちらこそよろしくお願いします~m(_ _)m

>>最低4枚
>ちょwww最悪の場合4枚ですからw
>ああ、最悪の場合っていうのは「特典に
>ほいほいと釣られてしまった時」ということです
>同月にアルターフェイト、翌月にはコミケが控えてるんで、
>そうならないように気をつけたいところですが・・・
>内容によっては本当に釣られそうでこわいわw

 なら4枚で問題なしですね(エエーwwww
しかしほんとっ今から特典が発表されるのが
楽しみでもあり怖いッスねwww
 ちなみにアルターフェイトは絶対に延びると
思うんで数に入れなくて大丈夫ッスョwwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
