カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
コーティ・ハインツ

 コーティさんが41回目の冒険を

無事に終えて帰ってきました(><)ノシ

 これでレオンの記録を越えて新記録達成!
このまま50回とかマジで言ってもらいたいZE(≧д≦*)

 しかしさすがにそろそろマンネリ化してきたし
新しい機能とか欲しいッスな~><

■ Web拍手レス ■
>俺は確信した。高町なのはは『悪魔』でも『魔王』でもない……
>それらを遥かに超越した『魔神』だ!

 もう何でも来いって感じッスからね~魔神の称号背負っても
全然問題なさそうですなw

>食堂にて はやて「なぁ…リイン」 
>リインⅡ「はい。何です?」 
>はやて「私が使う上級魔法ってさ、
>北欧神話の単語よう使うよな?」 
>リ「そうです」 シャマル「それがどうかしたの?はやてちゃん」
>は「だったら『オーディン』って魔法があったら、
>杖が剣になって敵勢を一刀両断したりすんのかな?」

 ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)だめだめだめ
そんな魔法があったら、地平線の彼方まで斬撃が走っていって
世界が大変なことになっちゃいますよwww

>あの制服はいいですよねw 
>フェイトさんの出来のいいフィギュアがでれば挿げ替えとかするんですがねぇ

 確かにうまい具合に合うのが出れば挑戦してもいいッスな~(≧д≦*)
そうすればフェイトのフィギュア2体手に入って美味しさ2倍ですしね~w

>リインⅡに『メロン』と言うと、胸元を見て泣き出します。
>『ヤンマーニ』と言うと、前世が覚醒します。

 ∑( ̄□ ̄;前世って事は初代が!
おお~そうすれば胸の大きさも解決できそうですなwww
 ま~覚醒しなくてもはやてが揉んで大きくしてくれそうですがwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
