カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
試合中にチアリーダーがマスコットに食べられ警察沙汰に
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52377227.html

 画像だけ見るとなんでこの程度でって思いつつ
動画をみたら

丸呑みでびっくりしたwwww

それでも警察はやりすぎだろうとwwww
 あとちょくちょくアップされてた
カエルの着ぐるみがタンカーで運ばれてる
画像があったんだけども、あれって

ネタだったのかよ!wwww

 でも何度見てもカエルの着ぐるみがタンカーで
運ばれてる姿はシュールですわwwww


■ Web拍手レス ■
>管理人さん、全部で本を買いましたか。
>そのお金はいくらにはですか。

 そこは内緒ですwww

>藤真さんのサイトで読んでたから知ってたとはいえ、
>新キャラ増えすぎw名前と能力とかの設定合わせると
>把握しきれんわw

 確かにあれだけの新キャラをすぐには把握のは厳しいッスョね~><
でも今の段階でコレだけ出すって事は、新キャラも対戦以外でも
出番があるってことなんで、今から楽しみッスョ(*≧艸≦)

>最近、これでもかっていうくらい凝った
>解説書が発売されてますよね。
>そのマスターアーカイブも「GMだけ」ってのがたまらないw

 ほんとッジムonlyって言うのがたまらないッスョね~
この調子で他のMSのマスターアーカイブも作って
欲しいッスね~(≧д≦*)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
