カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ラファール_01  ラファール_02


http://www.volks.co.jp/jp/a3/2010lim06.html

 ま~フィギュアっつっても今回きたのは
マブラヴ オルタネイティブのA3ッスけどもねwwww

 とりあえずきたフィギュアはこれ~

「欧州連合軍 戦術歩行戦闘機 ラファール
ベルナデット・ル・ティグレ・ド・ラ・リヴィエール少尉搭乗機」


 サンプルより若干頭が大きい気がするけども
それも武装装備すれば気にならなくなるし
いい感じでカッコイイッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ
 つ~か仕様とかまったくみないで買ったから
後ろの兵装担保システムが可動式ちょっとびっくりしたwww

 しかしA3は5thシリーズあたりから武装とか間接の安定感が
よくなったんで飾りやすくなっていいッスね(≧д≦*)
 ただま~一番の問題はA3はフィギュア同様
まだまだ欲しい機体あるのに飾る場所が大変になってきた
ところッスかねwww


■ Web拍手レス ■
>御剣澄和といいます。
>リンク切れを見つけたので報告しに来ました。
>モノクロの『魔法少女リリカルなのはStS - 高町なのは -』と
>ジャンクの『魔法少女リリカルなのはStS - キャロ16歳-』が
>リンク切れです。
>これからも応援していますのでがんばってください。
>では、また。

 情報ありがとうございます
早速直しておきました~><

>台湾といえば、こういったモノまで
>流行ってるそうで・・・・・・。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4185953
>台湾らしくバイク率が高いですがw
>台湾は、バイクの普及率がハンパないので、
>朝夕のラッシュ時なんざ・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=UFk-5EWwITQ 
>↑のような光景が展開されてるそうで・・・・・・、
>ってかカオス過ぐるw

 原チャすげ~wwww暴○族の集会みたいッスなwww
ってかこれが全部痛車だったらいろんな意味で
すごいッスな~www 

>管理人さん、その台湾は旧植民地なので
>今は国民党の物になっているよ。その台湾の新幹線が
>走っていますよ。但し、日本から作られた物の車両です。
>現在は馬氏の政権です。

 政権の方はようわからんですが(^^;
新幹線走ってるんッスね~それは知らなかったッスョ><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
