カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 STAR DRIVER 輝きのタクト の第1話を視聴~♪
リストには入れてなかったんッスけども
その後薦められたので(^^;
 それで感想としては第一話のタイトルが

銀河美少年ってのがすげ~ッスねwwww

いやタイトル自体は放送を見て納得はしたんッスけどもね
そのネーミングセンスとか自分で言っちゃうとかすげ~ッスwwww
 ま~そのネーミングも、もしかしたら今後重要になってくるのかも
しれないッスけども現段階だとこんな感想wwww
 ノリもテンポも良くておもろかったんで
引き続きみてみようかと思います~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>韓国にも新幹線があるよその名前はKTXって名前ですよ。
>その他は仏国のTGVと英国のユーロースターと
>独国のICEと西国のAVEなどありますよ。

 鉄道は詳しくないんですがフランスのは有名なんで
聞いたことがありますね。
 しかし高速鉄道って言ってもいっぱいあるんですな(^^;

>コレは失礼しました。先日の台湾新幹線で、
>言いたかったのは、コチラの事です。
>http://www.2427junction.com/taiwanthsrstabc.html
>↑は、読み方は違えど、文字は同じなんで。

 なるほど確かに一緒ですなwwww

>ここ最近ダーク系なネタばっか思い浮かぶのって・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=TAS9or3DcJo
>↑を見てですが・・・。

>護送車がテロ集団に襲撃される。
>↓
>たまたま通りかかったヴィヴィオが、爆風で吹き飛ばされる。
>↓
>現地警察の警察官が、次々に撃たれる。
>↓
>テロ「この娘、管理局のエースオブエースの娘だ、
>やっちまえ!!」とヴィヴィオを狙撃。
>なんて言うシチュなんですが・・・・。
>駆けつけた時には、時既に遅しの状態だったら、
>魔王様はもう大暴走でしょうね・・・・w

>何か色々とスミマセン・・・・。
 すいませんが今後はこういうのは勘弁してもらえると助かります。
個人的にはダーク系は嫌いではなくむしろ好きではありますが、
それはもあくまで物語的にありというだけなので、
さすがにシーンの一部分でさらになのはキャラで
誰かが撃たれて死んだとかそういうのは
ちょっと厳しいです。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
