カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://supersonico.jp/sonicomi/

 ニトロ+から出る「ソニコミ」のPVなんて
あがってたんッスね~全然しらんかったッスョ><
 すーぱーそに子はかなりど真ん中ストレートなんで
ゲームの発売が今から楽しみですわ~(*≧艸≦)

 知らない間に発売日が秋から11年に延びてたけどwwww



 そんでもってやまと からでる
すーぱーそに子のフィギュアがめっちゃツボだったんで購入決定(≧д≦*)
ってか原型師みたらCerberus Project TMのG.O.さんだったのね
そりゃ~ツボだわwwwww
 もう丈の短さとか開き具合がたまらんですわ(*´Д`*)ハァハァ

 あとは『DX版』を買うか、『通常版』を買うかだよな~
 う~んちょっと飾るスペースもあるから考えちゃいますな><


■ Web拍手レス ■
>そうえば新幹線でモデルになったマイトガインとガオガイガーにも
>実在のモデルは500系と300系と400系なのでありますよ。

 ライナーガオはいいっすョね~
ただ500系はなにかのニュースで乗客数が減っちゃうから
だめになったみたいなの聞いてちょっと残念ッスかね><

>STAR DRIVER 輝きのタクトみましたが
>朝食時にいたメイドさんたちのカチューシャに付け耳とは、
>『どんな趣味やねん』と素でツッコミがw

 ほんとっ突っ込みどころ満載でしたね~
ま~それがいいっちゃいいんですがwww
 しかしほんとっあの耳は誰の趣味なんッスかねwww

>銀河美少年って・・・・・。ってか、「銀河少年」にすると、
>合唱団とか、ボーイスカウトのグループ名に
>聞こえてくるから不思議何ですよね・・・・・。

 確かに『美』が抜けるだけで全然雰囲気が変わりますな~wwww
しかしほんとっ自分で銀河美少年とか叫ぶとかって
何かの罰ゲームっぽいッスョねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
