カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 とある魔術の禁書目録Ⅱ始まったッスね~
一話から上条さん全開でよかったッスけども
それ以上に美琴が可愛かったんで

非常に満足です(*´Д`*)ハァハァ

 それはそうと原作読んでないから先は
分からないんだけども、
2期中のインデックスの活躍(?)の回って
これで終了って事はないッスョねwwww
 いや一期が一期だったからちょっとそう思ったんッスョwww




■ Web拍手レス ■
 ちょっとコメントが多めなので、
レスの方は追記に収納したので見る場合には
続きを見るをクリックしてください><

>日本の中古鉄道車両は海外に売っていますよ。
>たとえはミャンマーはプルートレインは
>引退にしてその後は譲り受けてもらって行った。

 へぇ~そう言うものなんッスね~

>桐乃ちゃんが持つエロゲパッケージは
>“各エロゲ制作会社”がデザイン……
>どうりでどっかで見たタイトルや
>イラストもあったんですね。

 EDで名前出てましたしねwwww
さすがにあの数を独自にやるのは
きついものがあるんでしょな~www
 ま~それ以外の目的もあるでしょうがwww

>妹がオタクってどんだけですかw
 でもなかなか新鮮でおもろかったッスョwww

>こんなところにまで、
>男の娘ブームが来てるとはwwww

 似たもの世界ってことなんでしょうな~www

>なぜエリオ坊主が大人気ですか。
>そうえばノーベル賞では劉暁波さんが決まったらしいよ。

 エリオが男の娘で大人気ってネタなんッスョ(^^;
平和賞のほうはこれから色々大変そうッスねwww

>エリオが「やらないか?」状態に
>巻き込まれかねない状況ですね(ちょ
>うん、エリオ逃げて。マッハで逃げて(汗
>しかし、男の娘というのは
>やはり人気があるものなんですね~(しみじみ
>でも、「やらないか」には巻き込まれたくはないですね(汗
>とにかく、エリオの貞操を無事を願いつつ
>(ちょ 次回も期待していますね。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 可愛いは正義ってことなんでしょうね~www
エリオの今後は無事かどうかは分からないッスけどもwww
今後をお楽しみにしたってくださいッス(>ω<)ノシ
 あとやらないかネタは自分ではできないので
誰かやってくれないかな~って感じですwww

>機動六課へようこそ! 第13話見ました。
>本当にエリスで業務をこなしているとは、
>この後の予想一般なら大盛り上がりで終わる。
>18なら仕事が終わり帰ろうとしたエリスを
>拉致男性局員数人・・・・・
>まぁキャロとルーテシアが止めてくれと思いますが。

 逆にキャロとルールーに襲われると言うことも
なきにしもあらずですなwwww
 エリスちゃん拉致関係は自分にはちょっとハードル高いんで
誰かやってくれないかな~って感じッスねwww

>凄いストレスな職場ですからねぇ、
>時空管理局は……可愛ければ男の娘もOKなんです。
>あっ、エリオの人格変わったらなのはさんの
>エクセリオンをぶち込んでくださいね。
>一旦覚えると抜け出せないからねぇ。

 ここまでくるともう戻れないかもしれないッスね
お仕置き→さらにのめり込む→お仕置き→以下略
みたいな感じでwwww

>エリス大人気についてフェイトさんは
>普通に喜んでそうだけど、
>キャロはどうなんだw 複雑そうな気がするけどもw
>俺はせっかくだからヴィータ、キャロ、エリスを
>頼ませてもらうぜ
>ロ、ロリじゃないよ! ロリもいけるだけだよ!(´ヮ`;

 最初はみな同じことを言うのですよwwww
あとキャロとかの反応とかは今後出てくるので
楽しみにしたってくださいッスョ(≧д≦*)

>あれ? エリオ(エリス?orエリ子?)
>最初は、嫌がってたのにどうしちゃったの? とw

 きっと色々あったんッスョwwww

>ミッドチルダにも男の娘熱が広まっていたのかw
 男の娘は全次元共通ってこと言うことではないかとwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
