カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 ちょっと日記あいちゃいました><
ネタがなかったわけではないんですがちょっとばたついてて(^^;

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51085857.html

 さてもうコミケカタログの予約なんぞ始まったんッスね~
ほんと夏から冬は早いっすね~
そしてなんかカタログ予約開始と聞いて
ちょっと焦りが生まれた今日この頃ッスョ

まだ当落も決まってないけどwwww

 でも油断してるとあっちゅ~まなので頑張るッスョ(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>そうか、とある魔術の禁書目録の2期が始まったね。
>そうえばこの町は立川市ってモデルの町なんだ。

 モデルの街は1期の時にばんばんアップされてたッスね~
場所もそんなに遠くないんで行こうかな~って思って
結局いかなかったんですが(^^;

>とりあえずクロノ提督はノーマルである事を祈りたい、
>ほんまに血の雨が降りますわ……。

 フフフそれはどうかなwwww
ただま~エリオだけがメインではないッスからね~
全員がそうって事はないっすけども、
ただクロノがそうなのかはわからんですが(エエーwwww

>>インデックス
>始まる前に原作読んでる友人に大まかに
>話聞いてきました(キャラの名前と性格をメインにですが)
>その友人によると
>「アニメオリジナルがないと、またインなんとかさんと
>呼ばれるかもしれんw(´ヮ`;」
>とのこと またかwww
>OP、EDはいい感じですね 超電磁砲のOVAも
>あるしこっちも内容と曲が楽しみですわ

 インデックスさんやっぱりそうだったんッスね(つД`)
ただ個人的にはインあんとかさんのオリジナル回やるなら
ビリビリさんでお願いしたい今日この頃ッス(笑

>もしも、コレで、エリオ(エリス?若しくはエリ子?)の
>中身と言うか、正体を知ったら、男性局員の
>ショックは計り知れないものに?w

 えっと、もう一回13話を見直してもらえると
答えがわかるんじゃないかな~っと(^^;

>日本から海外に渡った電車ってコレらの事でしょうかね?
>http://www.youtube.com/watch?v=xTlFZtM13D8
>↑ BEFOREです。
>http://www.youtube.com/watch?v=jLyCC2NWQcM
>↑ AFTERです。
>ま 元々どこの電車だったかは、
>BEFOREを見ればすぐにお分かりかとw
 
 AFTERの方が外見はいい気がした
今日この頃ッスねwwwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
