カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 Web拍手の解析のページに密林さんの広告があるんッスけども、
そこの広告に「10歳の保健体育2」なる商品があがってたんで
また「コレ」のような変てこな本がでたのかと思ったら

ライトノベルだったッスwwwww

しかもタイトルと表紙のキャラが合ってないしwww
内容の方がわからないからなんともいえないけど
まさかこのキャラもって事は・・・さすがにないかwwww

 ちょいっと気になったんで買ってみようかな~って
思ってんだけどもタイトル的に普通にエロ本買うより
恥ずかしいんじゃないかと思った今日この頃~wwww
 う~ん通販にしとくかな~wwww

■ Web拍手レス ■
>そうえば中古デレビは海外に売られ出ていますよ。
>たとえばパトカーとか中古車として出輪にしておりますよ。

 テレビは知ってたッスけどもパトカーもなんッスね
それは知らなかったッすョ><

>インドネシアへ渡った日本の電車ですけども。
>以前は、そうでもなかったですが、最近は・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=wr2goBM-pZo
>↑な有様ですョ・・・・・(汗)。
>http://www.youtube.com/watch?v=YakSVyVaUjw
>駅ホームでは、こういった状態だし・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=bHvQbtJH3AM
>↑は、ついでなんですが、よーく見てみると、
>日本語で行き先が書かれていたり?w

 ちょwwww世界の車窓とかで
見たことある光景がwwww
 しかしなんか見慣れた車両でやられると
違和感バリバリッスねwwww

>そうですよね、あと一週間チョットで、
>冬コミの当落通知が来ますし・・・。
>1年経つの本当早いですよね・・・。

 ほんとっ1年が早いッスョね~
気持ちよく今年を終えるためにも
コミケに無事に受かってることを祈るばかりッスョ><

>マンガすごく面白かったです。
>フェイトやはやてがすっごく可愛かった。

 感想ありがとうございます~
漫画の続きの方も楽しんでもらえるように
頑張りますんで今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
