カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6957.html

ちょwww シャフトーーーッ!!!!

制作:シャフト
監督:新房昭之
キャラクター原案:蒼樹うめ

脚本:虚淵玄

でいったい何を作る気だーwwwww

 確かにエイプリルフールネタで
このスタッフで魔法少女物を作るってネタがあったけど

まさか本当だったとはwww

 しかしスタッフの情報が本当だったということは
本当に

魔法少女物を作るのかしら!!!!!!

 虚淵玄さんの脚本で魔法少女とか

すげ~みてみたい!!!

きっと壮絶なラストなんだろうな~wwww
 個人的に虚淵玄さんのシナリオは大好きなんで
冗談抜きで今から楽しみになってきましたわ~(*≧艸≦)


 ちなみにこの情報見てから
『鬼哭街』と『沙耶の唄』と『Fate/Zero』が

うめてんてーの絵で展開されまくっとりますwwww



 あとニトロさんはそろそろ沙耶の唄をアニメかするべきだと思いますwwww
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_06/


■ Web拍手レス ■
>あれ? 日本のパトカー(警察車輌全般)って、
>機密保持のために、引退後即スクラップにされるって
>聞いたのですが、チョット勿体無い気もしますけども。
>尚 救急車や消防車は、国内では、
>企業が工場とかでの火災に備えて、
>引退した消防車を中古で買って配備したり。
>一方で救急車は、病院が、民間救急車として
>再利用してるそうです。あと古い救急車を、
>老人ホームの送迎車として大掛かりな改造を施して、
>再活躍してるなんて事例もあったとかなかったとか?

 ま~確かに警察車両は機密保持でそうなってる
可能性の方が高そうな感じがしますね~><
 しかしちょっと考えればそうなんっすけども
消防車や救急車の再利用なんて物もあるんッスね~
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
