カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆サンクリお疲れ様でした~

 個人的には冬の準備号でも用意できればと思ってたんですが
間に合わず新刊を用意できなかったんでスケブを引き受けて描いてました
 そのためかイベント事態はあっという間に終わっちゃったって
感じがしまたね(^^;

 それでイベント後は、友人が久々にサンクリ参加して
時間が取れるというんで飯食いつつ軽く飲んでました。
 ヤヴァイ話からアホな話まで色々話せて楽しかったッスョwww

さて冬コミ当落も間近だし冬の新刊に向けて頑張ります~(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>なんとな~~く、フェイトがバルディシュ構えて
>はやて追っかけまわしている光景が光景が(笑)

 裏でそんなことが起っていても不思議はないッスな~wwww

>あーあーエリオ坊主、ついには待ってしまったな。後からとうする。
 もうこうなってはどうすることも出来ないでしょうな~www
ま~人気あるみたいだしこれはこれでありなんかじゃないかとww

>機動六課へようこそ! 第14話見ました。
>あれぇぇエリスいやエリオ君本当に覚醒したんですね。
>いいのか悪いのか?でもまぁ自分も文化祭とかで
>いやいや出し物をやっていても、いつの間にか
>楽しくなってきたのを覚えてます。
>今のエリオ君ならイ○デッ○スのコスプレとか
>やってくれそうな気がします。

 ま~人気あるみたいだしいいんじゃないかな~っっと(^^;
ただもう戻ってこれないような気がしなくもないですがwww
 個人的にはインなんとかさんより美琴をやってもらいたいっすね
短パンなので色々問題なさそうだし(エエーwwww

>エリオが完全に女の子になった。
>特に14話の3コマ目可愛いです。これは、騎竜さんの
>書き方の問題ですか?それともエリオが女の子
>だからですか?どちらにせよ笑顔が眩しい。

 3コマ目に惹かれたのは、ついに
男の娘に目覚めてしまったからではないかと(エエーwwww
 今なら引き返せ・・・・いやなんでもないッスwww

>きゃー、エリスたん、ヴァイスに持ち逃げ
>されないように気をつけて!w

 そこはキャロが阻止してくれるんじゃないかとwww
ただヴァイスさんはもうヤヴァイところにいっとりますね~www

>待てヴァイス それは部隊長の罠だ!
>だから俺が先に味見をしt…ゲフンゲフン 
>先に調べるから(っ・ω・)っ

 ちょwwwwここにもエリスの魔力にはまった人が一人www
その先は保護者が保護者なんで肉体的にも精神的にも
茨の道なのでやめた方がいいんじゃないかとwww

>エ エリオ・・・・、どこまで足を踏み外して
>しまったんだ君は・・・・、本当に・・・・w

 大人気みたいなんでいいんじゃないかな~っとwww
ただ色々危険が伴ってきたような気がしますが(エエーwwww

>ああ、エリオがどんどんと戻れない方に
>爆走しているような(遠い目
>まぁ、そういうのは本人のやりたいように
>やらせるのが一番ですよね(ぶっちゃけ
>しかし、活き活きとしているZ☆E
>正直、模擬戦とか食事しているときよりも、
>活き活きとしている気がしてなりません。
>これが趣味にならなければいいんですけどね~(汗
>まぁ、それはそれとして。
>今回も楽しませていただきました。
>ゆえに、ごちそうさまでした(敬礼
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 今回も楽しんでも楽しんでもらえたみたいで
良かったです~(≧д≦*)
 エリオの方はなんか色々貞操的に危険が増してる気が
しなくもないッスけどもま~人気みたいなので
いいんじゃないかな~っとwwww
 ただほんとっ変な快感に目覚めないことを
祈るばかりッスねwwww

>けしからん…実にけしからん!! おまえはそれでも男か!?
>俺が調教し直してやる! 来い! 俺ん家で特別授業だ!!
> というわけで”お持ち帰り”だ!

 ちょwwwwやる気満々じゃないッスかwww
ええっとお持ち帰りはいいッスけども、
無事に生き延びてくださいッスョwwww

>祝祭のカンパネラのカウントダウン、
>キテル━━━━━(ヽ´ワ`)ノ━━━━━!!!
>あいかわらず
>どみるのすたっふは
>ばかだなぁ(褒め言葉です)
>いつも通り過ぎてふいたw 祝福の時と
>ほぼ同じメンバーでしょうかね
>今のところだとトルティア姉妹のはやばいw 
>もげるwwwww

 くっカウントダウンムービーなんてあったんで
知らなかったッすョ><
ってかリトス相変わらずッスな~www
そしてアニエスのヤンデレちょっとやってみたいッスねwww
 ま~本命は相変わらずチェルシーさんッスけどもね☆(ゝω・)vキャピ

>キャロこう言った時こそ、五寸釘とわら人形で、
>丑の刻参りだ(エリオを呪い殺す気?w)!? 
>勿論、頭にはロウソクを2本付けてw
 
 なぜに呪い○す必要がwwwww
でもその格好のキャロを想像するとちょっと可愛いッスねwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
