カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
『NANACLIPS5』到着~♪

これでしばらくは生きていけそうッスョ(ヽ≧Д≦)ノシ

 中野サンプラザ座長公演の抽選も
できれば受かって欲しいけど
さすがに倍率クソ高そうだから厳しそうッスかね><


■ Web拍手レス ■
>あの、もう一つは中国の最新型車両は
>CRH380Aって最新型車両が出ていましたよ。

 ニュースでたまに流れる新幹線くらいしか
車両ナンバーはわからないんで
それ以外でさらに中国だと全然わからないッスね(^^;

>今年は、秋を通り越して、冬の訪れが早いような・・・・・? 
>何か、北海道の都市部では、早い初雪だし・・・。

 ホントッ秋はいずこへいったん?って感じで寒いッスョね~
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうッす(><)

>先日の空耳アワーと言えば・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=36UOH_jvVzg
>↑なのもありますけどねw まだ他にもあるようなので、
>ようつべで、「らき☆すた 空耳アワー」でググって見て下さい。

 今度はハルヒッスかwww
空耳ひとつとっても色々ありますな~wwww

>チェルシーさんきましたね 
>タンゴwwwww出番多いなwww
>3回もやったからスタッフも自重したんだろうけど、
>リトスはほんとに飽きてそうだw
>しかしこんな場面で本気出すなんて、ミゼさんパネェ・・・w
>発売前日で俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
>けど・・・いやぁ、4Pなんてお兄さんもたないかも
>しrうわなにするやめry

アヴリル、もがないであげて!∑(゚Д゚;
 リトスなら本気で飽きてそうッスョねwwww
しかしチェルシーさんはもうちっと出番欲しかったッス><
 そしてもげるがやたら大人気ですな!wwwww
でも4Pとはけしからんので
やっちゃってくださいって感じもしなくもないッスねwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
