カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 冬コミ無事に当選しました~(ヽ≧Д≦)ノシ
場所は

3日目 西地区 "す" ブロック 29a

です。

 今回 なのは は西みたいッスね~
つ~ことは前みたくギャルゲー関係も
西なんッスかね

何はともあれ新刊作業頑張ります~(><)ノシ



そして
水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011-ORCHESTRA-
日曜日公演のチケットの抽選にも当選~(ヽ≧Д≦)ノシ

こっちも無事に当選してくれて良かった~

これで中野サンプラザの座長公演の抽選にも受かってくれたら
言う事なしなんだけどな~www
 ただあっちの倍率はクソ高そうだから無理かな~><


■ Web拍手レス ■
>米国のパトカーついて中古車両として日本に持ち込まれたよ。
>但し、米国に持ちこまわないように契約書にもありますよ。

 へぇ~そうなんッスね~
ただあんなごっつい車日本に持ってきてどうするんだろうって
気もしなくもないッスねwww

>カンパネラノハツバイビダ-!ヽ(゚∀゚ )ノ
>?リトスのいろんなキャラへの入れ知恵
>(&姉の調教)が抜かりなくてふいたw
>チェルシーさんは祝福の時の最初の方と
>比べるとくだけてますね
>というかノリノリじゃないか!w 
>他はだいたいいつも通りですな(ぇ?

 ついに発売しましたね~
しかしムービーはリトス無双と言っても
過言ではない状態あったッスね~www
 チェルシーさんはあのくだけっぷりが
プリチーになっていいと思うんですよ(≧д≦*)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
