カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 待ちに待ってた化物語新章~♪
ほっとくと冬コミ原稿で読めなくなるんで
ちゃっちゃか読んじゃいやしたwww

 で、感想は

やっぱおもろかったですわ~♪

こっからはネタバレなんで反転文字で

 今回は語りが羽川ってのが
最初若干違和感があったけど、
その辺の違和感はすぐになくなって
逆に寝てる間にブラック羽川が動き回ったあとに
章がやたらと進んでることに突っ込みを入れる所とかが

最高にツボだったッスねwwww


そして
阿良々木さん色々出番が少ないくせに

かっこよすぎですわ~www

つ~か美味しすぎwww
 次巻以降も楽しみですわ~(*≧艸≦)

 あと阿良々木一家の兄と姉妹は新章が全部終わったとき
どうなってるのか若干心配になったッスね~www



■ Web拍手レス ■
>冬コミ当選おめでとうございますm(_ _)m。
>新刊落とさないように頑張って下さい。ふぁいと だよ(ぉ)!

 ありがとうございます~
新刊の方は落とさないように頑張ります~(><)ノシ

>米国のパトカーの代表は
>フォード・クラウンビクトリアって車ですよ。
>他はハマーにもパトカーとして扱えるよ但し、
>ハマーは北海道の警察にもありますよ。

 へぇ~そうなんッスね~
確かに名前くらいは聞いたことあるくらい
有名な車ッスね~

>冬コミ当選オメって事で。
>http://www.youtube.com/watch?v=5TfAufoq_lM
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=Z8W56Zic_Kc
>でもw ってか、肝心の?
>因みに、UP主は、前者は、桃子さんの、
>後者は、ジェシカの中の人だと言う事なんですが。

 ありがとうございます~
ただ動画の件はちょっと言ってる意味がわからんのですが(^^;
吹き替えをしてる人がってことなんですかね?
 う~んでもやはりゆかりんとくぎゅが一番ッスねwww

>新刊楽しみにしてます
>内容は「機動六課へようこそ!」になるんでしょうか

 ありがとうございます~(><)ノシ
新刊の方は別の本ですね、機動六課の方は
まだ終わらないんでもうちょっと先になりそうです><

>アメリカのパトカーって、
>ヨーロッパのコアな方には、人気のようで・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=gTTpOtxPx_c
>とか・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=4dX4CES8pBs
>がある位ですからねぇ・・・・。
>※ ↑の動画は、署の駐車場に見えて、実際は、オフ会のようでw 
>余談ですが、数年前に、家の近くで、ロス市警のパトカーを
>見たことがあります(それも東京23区内で)。

 そうなんッスね~
やっぱ映画とかその辺の影響もあるんッスかね~

>騎竜さんが西ということは、なのはだけで、
>東と西を往復するような気がする。

 なのはと男性向けとなるとやはり往復する
ことになっちゃいそうッスね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
