カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7149.html

「魔法少女まどか★マギカ」の続報きたッスな~
てっきり

銃を持ってガン=カタで戦う魔法少女だと
思ってたんだけど違うみたいッスねwwww


いやまだまだわからんけどwwww
もしかしたらマスコットキャラが銃に変身するとかあるかもwwww
 そんでもって前回は虚淵さんの萌えも見てみたいと思ったけど
やっぱり個人的には

このキャラ絵で虚淵玄さん全開な

シナリオを希望ッスね(≧д≦*)


 あとガン=カタをわからんという人はこちらをどんぞww
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%3D%E3%82%AB%E3%82%BF


■ Web拍手レス ■
>そうえば仏国の戦闘機がパリに展示にされでいたよ。
>この戦闘機は売る予定になったよ。

 たしかラファールって販売競争で
ほかの国に負けてたような気が(^^;

>こうなってくると、ギン姉も姐さんと
>同タイプのメイド服になってしまいそう? 
>ま その辺りは、後々のお楽しみって所でしょうかね?

 ギン姉もちゃんと登場するのでその辺は
しばしお待ちくださいッスョ☆(ゝω・)vキャピ

>ttp://www.namuru.net/ なむるさんのとこでゲームネタ?
>があったのでフェイトプラスのことを報告させていただきました。
>直リンではないですが、アクセス増えたらそのせいかもしれません。 
>いっそ公式サイトに開発依頼メールを…
>でもそれだと18禁にはなりませんねw

 宣伝ありがとうございます~(≧д≦*)
ただひとつ訂正をば
ラブ・フェイト・プラスは健全ですよ健全wwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
