カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ユニコーン

☆よくやった密林!ってな訳で

ガンダムUC ep2 ゲット&視聴~~♪

 いや~日曜に見てから早くもう一度見たくてしょうがなかったんで
1日でも早く見れるつ~のはうれしいッスね(≧д≦*)
そんでもっていや~やっぱいいッスね

シナンジュかっこええですわ~


 あと劇場版で頭にくっついていた
1話のダイジェストの方は
スペシャルに格納されてたんですっきり見れましたwwww
 いやダイジェストもまた見ちゃったけどねww
あれはあれでよくまとまってていい感じだと思うんッスョ(>ω<)

 さて次は3/5か~先は長いな~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>半年くらいいやほんとに最初の情報
>(映画作りますよ~的な)が出てから、ってことです
>1年以上はかかってたような気がするんですが
>というか次の冬コミで売るとかwww 
>さすがに急すぎるわw
>内容はA'sでしょうけど時間がどうなるか
>重要な部分多そうだし、最低でも
>4時間ぐらいやらないと足りないでしょうw

 確かViVidと似たようなタイミングだから
娘TYPEの創刊の1、2ヶ月前だったような気がするんで
そうなると1年くらいって感じッスかね~
 ま~確かに冬コミじゃ早い気もしなくも
ないっすけども、ただなのプロなら冬コミで
販売をやっても驚きはしないッスねwww

>劇場版第2弾が正式決定した時に、
>この夏のガンダムOO(ダブルオー)のスタンプラリーと
>同じようなことをされてしまったら・・・。
>夏休み期間だったら、夏コミと同時進行してそうな人が続出?w 
>それ以前に大半の人が、「大きい友達」な悪寒がしますがw

 大混乱間違いないですなwww
って言うか人が来すぎて1日で中止になるような気がしますwww

>次のタイトルからすると、4巻で黒ユニ、5巻で完結ですかね
>出るまでが時間かかりますから、だいぶ先にはなるでしょうけどw

 一応全6巻ってなってますね~
そうなると1年に2本なんで完結は再来年って感じッスかね><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
