カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 完全に放置気味で申し訳ないです
もう少しすると一段落しそうなんっすけども(^^;
 日記の更新の方はなるべく頑張ります><

 さてそれはともかく
告知なんかを~
インフォエスト様からでる『オトコの娘カルタ』のイラストを
3枚ほど描かせてもらったので良かったら見てくださいッス~

karuta_hyoushi.jpg

-----------------------------------------------------------------------------
オトコの娘カルタ

・発売日
2010年11月17日

・価格、ISBNコード、版元、copyright
ISBN978-4-86190-632-9
C9476 \2381E
定価:本体:2,381円+税
発行・発売:インフォレスト
(c)inforest2010 Printed in Japan


Win&Mac対応
CD-ROM(CD-EXTRA)

・読み手(CV)
小林 ゆう
民安 ともえ

・内容紹介
「オトコの娘カルタ」
巷で話題の「オトコの娘」が、ついにCD付きカルタになって登場!
可憐でキュートなオトコの娘たちが描かれたカルタの絵札には
「あ~わ」までの44枚と、オトコの娘にまつわる読み札の句が
それぞれ用意され、さらに声優の小林ゆうさん、民安ともえさんが
読んでくれるCD付です(CDのランダム再生を使って、実際にカルタとして遊ぶこともできます)
冊子はオールカラーの絵札イラスト、声優さんのインタビュー等を掲載した豪華版!
2010年11月17日。全国の書店にて発売します!

ネットショップ等での予約も受付中!
Amazon

-----------------------------------------------------------------------------

■ Web拍手レス■
>あのあのなぜ更新が遅くなったですか。
 申し訳ないです><
現在は冬コミ原稿でちょっとばたついてて
更新率下がっちゃってます。
 もう少ししたら落ち着くと思うんでしばし待っててもらえると
助かります~><

>劇場版なのはの第2弾は、少なくとも、
>冬コミで先行情報が出るのは確実でしょうかねぇ? 
>と言ってみたりw

 どうなんですかね~
コミケ前に情報を出してグッズ販売って
可能性もありそうですけどもね~www

>劇場版なのはの第2弾のラッピングバスやラッピング電車が出たら出たで
>お祭りは確実ですかね?w 電車やバス車内の広告が
>なのは一色なのも同じ事が言えるのでしょうかねぇ?w

 さすがに普通のラッピングバスや電車では祭りになるまでには
いかないんじゃないッスかね~
 ま~ただ変身シーンとかだったら祭りになりそうですがwww

>ついこないだ不覚にも一番くじC賞のクッション
>(フェイト面を)本気(マジで)抱きしめてしまいました。

 大丈夫だ問題ない!神はいっている抱き枕を買えと(笑
つ~わけでエルシャダイ公認なので抱き枕を買いましょう(エエーwww


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
