カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 今週の禁書目録感想~
ネタバレありなので↓反転文字です><

うひょ~今週は上条さん回だ~って思ってたら

一方通行さんの回でしたwwww

 結標さんに叩きつける拳と台詞が
めっちゃかっちょよかったですわ~(≧д≦*)
 もうホントッ一方通行さんの

容赦のなさとロリコンっぷりは

ハンパないッスな!www

 最後のベッドでの会話シーンはラストオーダーのスカートの中を
のぞいてるようにしか見えませんでしたわwwww


■MAD~

【とある魔術の禁書目録Ⅱ】とある魔術のトリノコシティ【禁書ⅡMAD】
 画質がハンパねぇッスwwww



とある魔術の禁書目録 「Song for...Touma」



【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ「ディスタント・プロミス」



■ Web拍手レス ■
>>ヒロインの持ってる武器
>俺達はまったくリリカルしてない
>魔法少女(主に3期)も越えてきてる
>大丈夫だ、問題無いから続けてくれ
>映画のBD&DVDはあと一週間をきりましたね
>友人とリリパにも行くからグッズも買うだろうし、
>今年は最後までなの破産しちまいそうだぜ・・・

 確かになのはにくらべれば持ってる武器は
マシなのかもしれないッスねwww
 おお~リリパ参加するんですか、
楽しんできてくださいッス~(><)ノシ
 しかしホントッなのは劇場BDに始まって
今度の「ゲーマーズのなのはスティックポスター」、
そしてコミケとなの破産しそうで怖いッスね


>そして、中の人がまさかの
>水橋 かおり氏って一体(謎)・・・・・w

 水橋さんで問題あります? 
シャフトだしひだまりだしwwwで水橋さんってのは
予想の範囲内なような気がwwww
 個人的には水橋さんでOKなんッスけども、
ま~そこは人それぞれ好き嫌いがあるし
疑問に思うのはしょうがないのかもしれないッスね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
