カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7370.html

 某所でテロのようにネタバレが投下されてしまったwww
劇場版なのは2ndの情報ッスけども
23日のリリパⅣで正式に

「魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A's」
 
として発表されたッスね~(≧д≦*)

2012年公開と若干先が長いッスけども
ま~1stと同じで2012年1月公開と考えたら
1年ッスョ1年!
 ま~それでもその間にコミケが3回もあるので

めちゃくちゃ搾取されそうですがwwww

 何はともあれA'sの劇場版って事で
今からめっちゃ楽しみッスね~(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
>そうえばけいおんの玩具が盗難になったよ。
 そうみたいッスね~
でもニュースとか見てると無事に
見つかったみたいなので何よりッスョ><

>インデックス7話観ましたよ。
>アクセラレータ超強かったです。
>第一期に比べて何かが変わってますね。
>上条と御坂とアクセラレータの三人で事件を
>解決しに行く話がみたいですね。

 一方通行さんも上条さんやらラストオーダーの事件を経て
変わったって事なんじゃないッスかね~
 しかし3人で協力して事件を解決って事は難しそうッスけども
美味しいところで一方通行さん登場で解決ってパターンは
ありそうッスね~ってかそんな話を見てみたいっすねwww

>あの一通さんの笑い方wwwたまんないですねw
>「確かにこのザマじゃ学園都市最強は引退かもしんねぇが」
>いやいやいやいやいやwww あんたまだ桁違いだから!www
>ダントツトップじゃないとしても、最強クラスでしょうw

 十分最強クラスの破壊力だったッスョね~
ただ外部演算って言ってたんで
そこがあの台詞に繋がったんじゃないッスかね~
 ただ御坂ネットワークを使えばとも言ってたんで
ラストオーダーと協力プレイって言うのも燃えるッスョね~(≧д≦*)

>11月22日は「いい夫婦の日」になるそうなんですが、
>なの×フェイ・スバ×ティア・エリ×キャロの
>どれが、「バカップル度」が高いのかなぁ? 
>と言ってみたり(激謎)?w
 
 やはり一番ダメ度はなのフェイで決まりじゃないッスかね~
エリキャロは馬鹿ップルっていうよりかは
キャロが積極的かって感じになりそうな感じッスかね(願望www)

>インデックス2のアクセラレータのBGMかなりいいですね。
>声優もかなりあってます。
>ただ気になることが、インデックスに出てくる男って女の子を
>ボコボコに殴ってますよね。ウニ頭とかアクセラレータとか。

 もうそこは女子供でも容赦しねぇぜ!って言うところが
いいんじゃないッスかwwwww
 ただま~上条さんが活人拳なのに対して一方通行さんは
確実に殺人拳ッスけどもねwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
