カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
劇なの_01  劇なの_02

☆つ~わけで「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」blu-ray Discを
ゲットしてきました~(ヽ≧Д≦)ノシ

 いや~劇場公開から10ヶ月!待ちに待ったって感じッスね><
 もうぶっちゃけ劇場公開当初はここまでBDの発売が
かかるとは思ってもみなかったッスョwwww
いやマジでね(^^;

 それで今回オイラが買ったのは
「アニメイト特装限定版」なんッスけども
受け取った瞬間

箱の大きさにちょっとびっくりしたッスねwwww

 てっきり普通のBDケースに毛が生えた程度を想像してたんで、
見た瞬間デカッ!って声に出しちゃったのは内緒さBOYww


 それで早速作業をほったらかして見たわけですがwww

いや~何度見てもいいッスね~

 家で一人で見た事もあって
中盤から怪しくなってきて
Don't be longのあたりで危険水域に達して、
名前を呼んで完全に涙腺崩壊しました(Ω□Ω)
 A'sの劇場版も正式に発表されたし
今からめっちゃ楽しみですわ~(ヽ≧Д≦)ノシ

 さて一通り見たしキャラクターコメンタリーは後して
作業をやるッスョ(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>そうえば昨日は北朝鮮の攻撃で韓国の
>島の民家に当たったの事件を見ましたか。

 対岸の火事で済まされない事件ッスョね
上手い具合に解決してくれるといいんですが><

>お、ついにA’sの劇場版ですか。
>今まで出た関連グッズをA’s版にして売るんですね、
>分かりますw

 それは言わない約束ですwwwww
ま~なんだかんだいっても出たら買っちゃうん
ですけどね~やっぱwww

>劇場版なのは2ndでふと思い出し
>↓を久しぶりに見たんですが
>ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9326395
>このまま公式PVで良いんじゃないかとおもえますなw

いい出来ですな~
ただ予告の割りにネタバレ満載過ぎますがwww

>遂に正式発表されましたね、はやてが出てくるのか? 
>といいつつ、出番が少ないどころか、
>ハブられてしまったら、暴動は必至(汗)?

 尺がないとは言えそこは削ってもらいたくないッスね><

>今回のリリカル☆パーティーですけども、グッズの行列が
>コミケ並みの凄さだったとか? トークショーの時なんか、
>レイジングハートとバルディッシュの中の人も現れたそうで? 
>何と言いますか、こうなってくると、幕張メッセとか、
>東京ビッグサイトでの開催でも別に良かったのでは? 
>と思ったのですが(←何が言いたいの?)。

 トークイベントッスからね
ビックや幕張じゃ無理ッスョwww

>PSPなのは第二弾のタイトル名が決まってた。
タイトル決まりましたね~
略して「なのはGOD」にはびっくりしたッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
