カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆禁書8話視聴~♪
そしてその結果

上条さんは不幸じゃないッス(えっ今更www)

 しかし今週はビリビリ登場でビリビリの回だ!って思ってたら
終わってみたら

吹寄さんのおっぱい回だったッスねww

 いやホントッ吹寄さん無防備すぎますがなwww
来週出番があるか分からんですが、
是非ともまた出てほしいキャラッスね~(>ω<)

それと今週の上条さんはラッキースケベすぎだと思いますwww

 あと最初に出てきた美琴の家族っぽい人は
お母さんたて事でいいんッスかね~
 それだったらビリビリさんの将来は安泰そうですな(何の?wwww


■ Web拍手レス ■
>今週のとある見ました。
>上条さんノックすることを覚えましょう。
>後ところどころにピーなのがにやり。
>アクセラレータの出番がまた遠ざかりましてね。

 いや~今週はいい回だったッスね~
ただ教室でさらに競技が始まってる最中だと
難しいんじゃないッスかね~
 オイラも同じ立場ならそのまま入ってるとおもうッスョ><
 ただ上条さんと違ってあんな事件は
起らないッスけどもねwww

>広げた時はゲーマーズの特典の方が危険ですけどね
>俺は余裕で壁に掛けますが
>問題はでかすぎてスペースの占拠率がすごいですwww
>アルターのなのは系用の棚も新しく
>作らないといけないしどうしようw

 おお~あれを壁に飾りましたか、
個人的には場所確保もかねて
出来れば外からも見えるように
窓ガラスのところを希望ッスョwwww
 アルター系フィギュアの場所も用意しないと
いけないんッスョね~、
ま~今後のアルターフィギュアの場所の前に
未だになのはのねんプチを飾るスペースが
出来なかったりしてますが(^^;

>リリカル☆パーティーが、トークイベントと言うのなら、
>有楽町の国際フォーラムとかは無理ありすぎなのかな? 
>と、ってそんな事したら、有楽町界隈がカオスな状態に
>なってしまいますがな(滝汗)w

 トークイベント&ライブッスから
カオスの前にそこだと開催自体が無理ッスョwww

>劇場版なのは第2弾の公開が2012年の予定だそうで。
>2012年は、丁度、東京メトロ副都心線と東急東横線が、
>相互乗り入れ開始を予定しているので、東急東横線と
>東京メトロ副都心線の相互乗り入れ開始念の合同スタンプラリー
>なんてのをされてしまったら・・・・・。ってエラい広範囲に
>なってしまいますがなw 公開が2013年の春になるのなら、
>東京メトロ半蔵門線と東武線が相互乗り入れ開始から
>10周年を迎えるので、東京メトロと東武鉄道の
>合同スタンプラリーをやってもって、結果は同じですよね(汗)w
 
 ま~なのはっすからね~広範囲のスタンプラリーでも
やったらやったで文句を言いながらも
ま~人は殺到しそうではありますねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
