カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7492.html

☆化物語の新章
『傾物語』の表紙が公開されたみたいッスね~(≧д≦*)

 あらすじ読んでると今回もなかなか面白そうッスね
どうせ24日予定ないし買ってゆっくり読みますかね~(>ω<)

あれなんか文章書いてて涙が・゜・(ノД`)・゜・。

 うう~別に24日に予定なくても問題なしです
24日近辺は『ガンダム無双3』に『奈々さんのライブBD』にコレと
物には困らないッスからね!(空元気wwww

 ま~何はともあれまずは新刊作業の
ラストスパートがんばりま~す(><)ノシ


■ Web拍手 ■
>そうえば御坂の親父さんは出て来ないですね。
>一方は母親は御坂妹の事は知らないですよ。

 父親に興味なしなので問題なしですwwww
ま~御坂妹の事は倫理的に大問題ッスからね
知らせるわけには行かないんじゃないかと(^^;

>>窓ガラスのところ
>悪魔め・・・www
>というか窓は一ヶ所しかないんで、
>日差しが入らなくなるとまずいんで勘弁して下さいw
>二か所あればやってもいいんですけど(ぇ
>今日、棚を見てきたんですが普通の店だと
>入りそうなのが無いwwwww
>アルターの危険性を改めて確認するだけに
>なってしまったw(´ヮ`;

 最近のアルターは高さもハンパないッスから
なかなか棚を買うのも大変ッスョね~><
 個人的にはガラスケースに飾りたいッスね~
ま~それにはケースの前にフィギュア専用の
部屋を用意したいですがwww
 う~ん宝くじ当たらないッスかねwww

>劇場版なのは今見てます。
>しかしすごいですね~。
>スターライトが劇場使用で超デカイもう元○玉って
>言っても過言ではないような気がします。
>後劇場版なのはのBJを見て思いました。これロッ○マン?
>友達と話したんですけど、劇場版の一番くじがあったから、
>今度第二期の劇場版をやる時も一番くじあるんだろうな~と
>いう話を騎竜さんは、どう思いますか?

 スターライトブレイカーはハンパななかったッスョね
でもあのSLBの効果といいフェイトの多重結界といい
劇場版の魔法表現はかなりツボッスね(≧д≦*)
 あと一番くじッスけども、第一弾があれだけの売り上げを
たたき出しましたからね~やらない理由が見つからないッスねww
個人的にリインのフィギュアが用意されたら
確実にやっちゃいますね~www

>最初に出てきた人は、美琴のお母さんで間違いないですよ。
>EDで名前確認→ウィキペディアで検索。わお

 おお~ありがとうございます~
やはり母親でよかったんッスね~
いや~お母さんもええ感じッスョね~(*´Д`*)ハァハァ

>ビルがスターライトで粉々になっているのに
>フェイトが粉々にならくてよかった~。
>でもなぜ?

 お約束の非殺傷設定ってやつですよきっとwww
その辺は突っ込んだら負けですww

>母親でいいみたいですよ 名前は美鈴さんだそうです
>人妻はいい・・・心が洗われるようだ・・・(ぇ
>まあとりあえず刀夜さんは詩菜さんに謝るか、逃げた方がいいw
>おっぱいといえば最後におっぱいさんがもう一人出ましたね
>俺だったら握手もキスもいらないから、
>胸に顔を埋めさせてください(*´Д`)=3

 やっぱり母親だったんッスね~(*´Д`*)ハァハァ
いいっすね美鈴さん!そりゃ~上条さんのおとっちゃんも
でれでれになっちゃいますなwww
 あと胸に顔を埋めさせてもらいたいってのは
激しく同意です(* >ω<)=3
 でも埋めるなら吹寄さんか美琴お母さんがいいっすねwwww

>宝くじ(年末ジャンボとかではない)が当たったのに、
>当たった賞金が、車のサイドブレーキの隙間に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>もはや、サイドブレーキ周りを解体しないと
>回収できません・・・・・(死) 
>過去には、500円玉をマンホールに落っとこして
>泣きを見た事も・・・。

 宝くじがそんなところにどまぃです><
車の故障の修理費でとんだとかならまだ諦めが
つくッスけどもそれはきついッスね(つД`)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
