カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 つ~わけで禁書視聴~
一部ネタバレなんで反転文字にしてあります↓

いや~今週は

ビリビリが可愛すぎて

死にそうでした(*´Д`*)ハァハァ

先週は吹寄さんに持っていかれちゃいましたが
今週は良かったッスね~
 若干最後でまた持ってかれた感はあったけどもwww

それでも真っ赤になって目をつぶるところとか
最高だったッスね~(>ω<)
 来週はお母さんも出るみたいなんで

今からめっちゃ楽しみですわ~


(*≧艸≦)

 それと今週は土御門とステイルがかっちょ良かったッスな~
特に土御門がええ感じでした
その後のギャップがすごかったけどwwww

あと最後の吹寄に触るシーンは

触る場所が違いまっせ上条さん!

って思ったのはオイラだけじゃないはずDA!DA!(笑



■ Web拍手レス ■
>2022年はカタールですよ。
 残念でしたが、日本はやったばかりだったことを
考えるとしょうがないかもしれないッスね(^^;

>24日・・・えっ?なにかあったっけ?!
>ってなんだ、ただの平日じゃないかw 
>ビックリさせないで下さいよwww
>・・・あれ、画面が滲んでよくみえないや 
>なんでだろう・゚・(ノД`;)・゚・

 そうッスね24日はただの平日ッスョね
あれ言ってたおいらも涙が・゜・(ノД`)・゜・。

>先日は、冬の嵐? と言うくらいに大雨が
>降ったかと思えば、今度は、台風一過の如く
>暖かったですよね・・・・・。12月では、
>異例の20℃越えだったし・・・・・。冬コミ当日に
>あんな天気にはなって欲しくない? 
>特に前者ともなればw

 ホントッここ数日の寒暖差はきついッスョね~
コミケも出来れば暖かい方がいいんッスけども
今年は寒いらしんできつそうスね><

>最近こういったMADを見つけたのですが・・・・・・。
>http://www.youtube.com/watch?v=pMjRyXwFkCY
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=f58tZ4xY2Bg
>なんですけども、シンクロ率は・・・・・・。

 いいシンクロ率ですな
特に前者の方がwwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
