カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.oreimo-anime.com/radio/index.html

作業のお供に
俺妹のWebラジオ
「俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない」を
聞いたんッスけども

いや~おもろいッスね~コレ

個人的に人生相談のネタコーナーが好きでさ~
 そんでもって

竹達彩奈さんが可愛いッスね(>ω<)

特に台詞を噛んだ時がたまらなくいいッスョ
 それ以外だと
ああ~この人ガチでオタクなんだな~ってところとかwwww

 バックナンバーの方が全部残ってるんで
興味のある方は是非聞いたってくださいッスョ(≧д≦*)

 あと花澤香菜さんの印象が

このラジオで180度変わりましたwww

 いやほら化物語のあとがたりの時はもっとおとなしかったからwww
いやこっちの花澤さんもいいッスけどもね☆(ゝω・)vキャピ


■ Web拍手レス ■
>今さらなのですが、上条って高校生で、
>御坂が中学生だったと、
>最近なってそういえば・・・と思いました。
>なぜだろう上条が高校生に見えないからかな?

 それはオイラも思ったッスね~
ま~多分中学校って言う名前がでても
ちゃんと話に絡む設定としては
あまり表に出てこなかったからじゃないッスかね~

>御坂が本格的に魔術サイド側の話に、
>絡んでくるのは、まだ先なのでしょうか?
>今は、ちょこちょこっとしか関ってないですよね。
>Ⅱ-9でも何が起きてるか分からない見たいですし。

 オイラも原作は読んでないのでそこは分からないッスけども
そこは科学と魔術は相容れないって感じで
もうしばらくは絡んでこなさそうな感じはしますね~

>つーか、どんだけビリビリが好きなんですか? 
>とツッコミが来そうな(コラコラ)?w

 突っ込みいれられても言いますよwww
ビリビリ大好きッス(≧д≦*)

>冬コミでのなのはグッズが発表されたようですね。
>今度の冬コミでは、劇場版第1弾関連のグッズのみ・・・・・。
>第2弾は、先行情報すら出ないそうで・・・・・。
>ってことは、来年の夏コミ辺りまでお預けに・・・・・?

 情報でましたね~
ま~2ndは公開日がまだ先ッスからね
先にBDが出たばかりの1st中心になるのは
致し方ないんじゃないかと~(^^;
 でも早く2ndの情報も欲しいッスョね~><

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
