カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
買ったもの


☆今日は待ちに待った
進撃の巨人3巻の発売日~ってな訳で買ってきました(≧д≦*)
いや~今回もおもろかったッスね
ってか今回はアルミンが頑張ったッスな(≧д≦*)

 ハンザスカイ4巻は半座が拳士になった所はうるっときちゃいますな~
ま~それ以上佐倉さん可愛いよ佐倉さん(*´Д`*)ハァハァ
そんな巻でした(コラッwww

 ナナスタは買ったのは7日なんだけま~一緒にww
まだ全部読んでないけど奈々さんづくしでたまらないッスね(*´Д`*)ハァハァ
 いやホントッ作業に行き詰ったときの清涼剤になってるッスョ(≧д≦*)

 その他ついでに先月買ってアップしなかったものも
あげるぜ~って思ったんだけど思って以上に
数が多くてすげ~枚数になっちゃったんで自粛www

ま~そのうちネタがない日にでもお勧めの物をアップします(><)ノシ


■ Web拍手レス ■
>冬コミ新刊の表紙が完成しましたね、
>肝心の中身の方に関して、風邪を引くなどして、
>落とすなんて事にならないように
>気をつけて下さい、ほんとマジな話。

 中身の方もとりあえず山場は越えたんで
大丈夫そうッス(>ω<)
 それでも油断しないように入稿まで
頑張ります~(><)ノシ
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
