カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://gundam-musou.jp/

☆ガンダムDXが使えるっつ~ことで
個人的に期待してるゲーム「ガンダム無双3」ッスけども
今日更新された「ガンダム試作1号機フルバーニアン」の
スペシャルムービーもええ感じッスね~
 特にバックのしかたがバーニアンっぽくていいですわ~(≧д≦*)

 スペシャルムービーで紹介されてるMSに関しては
若干ガンダムDXのツインサテライトキャノンに
不満があるっちゃ~あるけど
それ以外は

アッガイ含めwww

いい感じッスかね~(>ω<)
 ま~ガンダムDXに関しては本編でのためを
ゲームでやったらタコ殴りにされちゃうしねwwww
そこはしょうがないのかな~って感じッスかね
 ああ~サテライトキャノンの破壊力に関してはええ感じッスョwww

 個人的にはやっぱガンダムDXが使えるつ~のもそうっすけども
それ以外だとやっぱ

ユニコーンガンダムとシナンジュ

そんでもってDLCでクシャトリヤ

が使えるってのがでかいと思うんッスョね~(≧д≦*)
 あとはダブルオーライザーとリボーンズガンダムもッスかね

発売まであと一週間今から楽しみですわ~(*≧艸≦)

TGS 2010 プロモーションムービー




ガンダム無双3 ユニコーンガンダム



ガンダム無双3 シナンジュ



ガンダム無双3 ガンダムDX



■ Web拍手レス ■
>そうえばクロノ君の親父さんはすでに亡くなって
>また見てない成長になったクロノとその孫にあたる
>カレルとリエラを見たかった事無いたったな。

 見たくないって事はないはずっすからね~
なんかその辺も含めたクロノ家の
サイドストーリーみたいなのも見てみたいッスね~(>ω<)

>なのはフィギュアでstsキャラが続々とfigma化されますね。
>とりあえず狙い目は、キャロ×エリ ティアナ はやての
>ドレになるんでしょうかね(コラコラコラコラ)?w
 
 キャロのfigma出ますね~。
置き場所の確保の関係もあってfigma関係は自重してたんッスけども
エリキャロに関しては買わざるえないッスな!
だってエリオとキャロ他だと出なさそうだからwwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
