カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
蒼月、お茶買ってこいよ (挨拶www

http://gundam-musou.jp/


 つ~わけでPS3版のガンダム無双3買いました(≧д≦*)
まだ出だしの1ミッションやっただけですが
ええ感じです

まだ慣れなくて、よく誰もいないところ攻撃してるけどwww

 とりあえずリボーンズとフル・フロンタルがタッグを組んで
そこにニューガンダムに乗ったアムロが突っ込むと言う構図に
ちょっとニヤっとしちゃったんだぜww

 やりすぎると作業にも支障をきたすんで
ちょっとずつやってこうかとおもいやすん~♪







■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなってしまったので
追記に格納しました
 Web拍手レスを見る場合は続きを
クリックしてくださいッスm(_ _)m

>ヴァイスよ…大丈夫じゃない、問題だ!
 ですよね~wwww
ま~本人が幸せそうなので
いいんじゃないかとwww

>ヴァイズ君、コレは問題になるよ。
ばれたら色々と大変そうッスねwww

>この前の禁書は見ましたか?
>年上組の破壊力が高すぎて理性を保てない・・・
>オリアナさん!ぜひ俺がお相手を!(っ´ヮ`)っ
>美鈴さんはやっぱりお姉さんにしか見えませんねw
>個人的には人妻だから
>おいしそうに見えますが(*´Д`)'`ァ'`ァ

 見ました~いや~良かったッスね
個人的にはやはり美鈴さんがいいッスね
是非ビリビリとの●子丼を(;==)≡○);´Д`)あふぅんww

>15話でいやはやてさん分かりますよ。
>ヴァイスの心境は、自分もエリスちゃんのが
>一枚くらいあってもいいかな~と思いました。
>あっでもでも自分フェイト一筋ですよ。
>フェイト好きだ~

 その発想は転落の第一歩です(`・ω・´)キリッ
ま~でもオイラも一番欲しいのは
フェイトなのは同意です(*´Д`*)ハァハァ

>ヴァーイスっ!!!(意味不明
>と、急に叫んでしまいましたが、ごきげんよう。
>さて、ひさびさな機動六課にようこそですが、
>ひさしぶりだからこそのジャブかと思っていたら、
>いきなりのリバーブローに驚きを隠せません。
>さすがは、騎竜せんせー。
>僕らの裏を見事に掻いてくれました(しみじみ
>しかし、ヴァイスさん。もう戻れないところに(遠い目
>いい人だったんですけどね~(しみじみ
>まぁ、それも彼の運命だったんでしょうね(マテ
>さて、冬コミまでもう少し。新刊も楽しみにしています。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 オイラはいつも全力全開です(`・ω・´)キリッ
今回も楽しんでもらえたみたいで良かったです。
 ヴァイスの方はま~幸せそうなので
問題ないんじゃないかな~っとwww
ただ周りにばれると色々問題そうっすねwww
 冬コミの方も楽しんでもらえるものができたと思うんで
楽しみにしてもらえると嬉しいです(>ω<)

>アルトがVF-25(アーマード装備)を持ちだしました。(マティ!)
 この言葉ばれたらそうなりそうな予感がしますね~www

>おい、おい、部隊長、そのブロマイドは
>ちゃんとみんなの許可を取っているのかい?

 それは聞かないお約束ですよ☆(ゝω・)vキャピ

>いや、問題大ありだ
>このままではエリスが人気ナンバー1になってしまう
>そしたら後で攫うことができなくなる…(ちょ

 ∑( ̄□ ̄;ここに更に重傷者がwwww

>お久しぶりです、
>まぁメールで同人誌の感想送ったくらいなので、
>俺のことはお忘れでしょうが…。
>冬コミ入稿お疲れ様でした。
>冬コミには残念ながら行けませんが、
>新刊はとらのあなで予約しました!!
>楽しみにしてます⌒*(・∀・)*⌒
>ではでは。

 忘れてるなんてことはないので大丈夫ですよ
「なのフェイフェイ」の
感想ありがとうございましたm(_ _)m
 新刊の方予約してもらえたとの事で
ありがとうございます><
 楽しんでもらえるものになったと思うので
楽しみにしてもらえると嬉しいです(≧д≦*)
 それとまた気に入ったら感想くださいッスwwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
