カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.madoka-magica.com/special/

 魔法少女まどか☆マギカのPVが
あがってたんで早速見てみたんッスけども

まるで普通の魔法少女のようだwww 

いやなのはも最初は普通の魔法少女っぽかったし
まだまだ分からんですなwww
ってかオイラは虚淵玄先生を信じますwwww
 個人的には3話辺りから急展開と予想wwww


■ Web拍手レス ■
>そうえば声が同じギャラ場合はアムロとリボーンズです。
>クロノと坂田銀時は同じ声ですよ。

 その辺はバッチシですよ☆(ゝω・)vキャピ

>何度聞いてもリボンズの「トランザム( ゚∀゚)」と
>刹那の「トランザム!!!( ゚Д゚)クワッ」のテンション差がいい感じです
>某GN電池の「トランザム・・・(´・ω・`)」とは違いますね!w

 あのテンションの違いはいいッスョね~(>ω<)
電池さんの方はま~しょうがないッスョ その後出番なしなわけですしwww

>出遅れたけど、エリスの件で親に見つかったら、
>ヴァイスの命の保障は無いに等しいなw

 やっぱ見つかったら確実に生きてないッスョwww
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
