カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
綺羅星

☆今日は友人と飲んでたんですが
その行った先の白木屋に

綺羅星なる焼酎があったんで

パシャってきましたwww


 完全に狙ってるように見えるんだけど
違うのかしらwww
 それで味の方はロックで飲んだんッスけども
癖がなくて飲みやすくて美味しいんだけども
ちょっと癖がなさ過ぎて物足りなさもあるかな~><
 ちょっとした口直しや焼酎の入り口としてはいいかもしれないッスかね

 で、飲みの方は漫画の話をしたりお勧め漫画を語ったりと楽しい時間でした(≧д≦*)
そして俺はまんまとそのお勧めにはまり

明日「未来日記」を全巻買いに行ってくるッスョwww



 あと色んな事情から読んで気に入って
この前のコミティアで買ってきてもらっていた

「萌えるダーツ漫画 DOUBLE OUT」も無事に回収!
ダブル

 ちょwww3巻そんな所で終わったら
続きが気になるじゃないですか~><
 4巻いつ出るのかしら・・・・いやマジで気になるですが


■ Web拍手レス ■
>ギン姉の衣装が可愛過ぎます><
>まことさんの描くギン姉の可愛さは異常!嫁に欲しい……
>あ、でもギン姉はフェイトさんの嫁か。あれ?
>でもフェイトさんはなのはさんの嫁だし……
>混乱してきました。

 ギンガの方は気に入ってもらえたみたいで良かったです(≧д≦*)
しかしなんという三角形wwww
とりあえず3・・・うわなにをするぁよあfじゃおらふじこwwww

>ギンガお譲ちゃん、その和服はいいですよ。
>もう少しジグナムさんにも着て置けばいいですよ。

 今のところシグナム姐さんには制服があるッスから
なかなか難しいッスけども、違う方向で
和服を着せると言うのもありッスね☆(ゝω・)vキャピ

>遂にギン姉の登場ですかw そして、まさかの袴で来るとはw 
>そして、スバティアの2人の「ある部分」がアヤシィのですが、
>コレは「仕様」なのでしょうか? それt この後、
>トリプルブレイカーによって粛清されました。

 ???? なんか変なところありましたか?

>16話 おお~ギン姉、和ですね。
>ちなみにシグ姉(シグナム自分シグナムを
>シグ姉と呼んでいますから。)も和がに合いますよ。
>でもこれは、違う人が書いちゃってるんですよね~。
>ちなにみ自分ショートとポニテの子が好きです。

 ギン姉の方は気に入ってもらえたみたいで良かったです(>ω<)
ま~他の人がやったからやっちゃダメと言うこともないので
シグナム姐さんの和服は機会があったらと言う事で( ̄+ー ̄)キラーン

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
