カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
購入物_01  購入物_02


☆つ~わけで昨日の日記に書いた通り

「未来日記 全巻」大人買いして来ましたwww

 あと一緒に出てた本を買ったんッスけども
家に帰ってから

健全ロボダイミダラー


を買い忘れてたことに気がついてショック(;´Д`)
 あとで買ってこなくちゃ><

 しかし久しぶりに10冊以上の作品の本を
どかどかっとレジに積んでの会計は
なかなか気分が良かったッスねwww
 ま~完全に自己満足なんですがwww


■ Web拍手レス ■
>コスプレ趣味がバレたギン姉……しっかり自分で首絞めている。
 ま~自主的に着てくればって感じッスョね~www
この辺の今後の展開も楽しみに
してやってくださいッス~(><)ノシ

>そうえば中国で偽物のガンダムが金色になっていますよ
>この遊園地は偽物ばっかりですよ。

 話題になってますね~wwww
ま~なんつ~か、しょうがないな~この国はって
感じッスね(^^;

>ギン姉のブロマイド一枚!!
>みごとなバランス。とてもよくにあっている!
>和服+巨乳なのにw

 おお~わかってらっしゃいますな~
和服でも主張する大きな胸っていうのは
漢の浪漫ッスョね~(ヽ´ワ`)ノ
 いつかはだけさせてみたいってもんですよwww

>ギン姉と来て、次は誰になるのかなぁ? 
>と言ってみたりw あと、番外編(?)と言うカタチで、
>メイド服姿なヴィヴィオも見てみたいような? 
>って何か殺気が・・・・・。

 ヴィヴィオも含めまだまだ出てきてないメンバーに
出番はあるのでお楽しみにって感じです(≧д≦*)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
