カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 見ようと思ってる1月開始アニメ~
なんとなくPVもくっつけてみたッスwwww

■見るの決定してるアニメ

魔法少女まどか★マギカ
http://www.madoka-magica.com/
 虚淵玄さんって事で期待!
PVを見てると普通の魔法少女物にしか見えないんだけど
そこは虚淵さん!ってことでPV詐欺になってることを
切に願う今日この頃~www



ドラゴンクライシス
http://dragoncrisis.jp/
 決してローズが くぎゅ だからと言う
理由ではありません!いやマジでwww
でもローズにはマジあってると思う
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧д≦*)



インフィニット・ストラトス
http://www.tbs.co.jp/anime/is/
 クラス全員が女性のハーレム物なんでどうでもいいッスョ!
大事なのは飛行パワードスーツですよ飛行パワードスーツ!
大事な事なので2回言いましたwww
 いやハーレム物も期待してるけども
それ以上にISとその敵ってやつに色々期待してるって感じッスね



レベルE
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/level-e/
 コレに関しては語る必要ないんじゃないかな~っと思うwwww



■とりあえず1話を見てから決めるアニメ
・夢喰いメリー
http://www.tbs.co.jp/anime/yumekui/

・フリージング
http://freezing.tv/

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

・フラクタル
http://fractale-anime.com/


■ Web拍手レス ■
>そこは「水樹奈々」だろうがぁ!( ゚Д゚)クワワッ
>いや熟語では無いんだけど、4文字だしね!w

 Σ( ̄△ ̄;)しまったーそうだったッスね!
くっ、修行が足らないッスね><

>そうえばゲンヤさんは日系人なので祖先は
>日本人らしきですがゲンヤさんは今は何代目ですか。

 そういうのは聞く前に自分で調べてみてくださいッスョ(^^;
でもオイラも実はわからないんで分かったら教えてくださいwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
