カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆相変わらずちょこちょこと進めておりやす

 だいぶ強い機体も制作できてきて
更にええ感じになってきたッスョ(≧д≦*)
 個人的には機動力の弱いサザビーとか
スラスター強化をしてダッシュで無理やり
動かして敵をなぎ倒すのが今は楽しいッスね(ヽ≧Д≦)ノシ

 戦闘以外だとキャラクターの会話で
カテジナさんがリボンズに「卑しい女め」とかなじられるとか、
プルに「お兄ちゃん」とか言われてデレてるガロードとか
細かいところも凝っててええ感じッス><


 あとガンダム無双3をやってて一番思うことは、
どのキャラよりも

ジェリドにやられると

異様にむかっ腹が立つ事ッスかねwww


 仲間の時で助けにいけって言う指令が出るんっすけども
正直見捨てたくなるッスョね~
いや見捨てたらミッション失敗するから嫌々助けるんですがwww

■ Web拍手レス ■
>インフィニット・ストラトスはいい思うよう。
 お勧めッスか了解です(>ω<)

>17話見ました。予想が見事に外れましたよ。
>クーさん(クイント・ナカジマ)が持っていたものなんて。
>スバル可愛いですよね~。
>もうフェイトとスバルが一緒に並ばれたら
>どっちにすればいいか悩みますよ。

 遺伝とは恐ろしいもものですwww
そしてフェイトはオイラの嫁なので迷う必要なしッスョ(エエーwww

>そうか自作ならいいかもしれないよギンガお譲ちゃん。
 自作なら誰にも迷惑かからないですしねwww
ま~ただ色々影響はあると思いますがwww

>その写真を見せてないと言う事はアダルトな写真なんですね……。
>しっかりとそこまでコピーしたスカルエッティは偉大です。

 ま~その辺は話が進むともしかしたらわかるかも
しれないんで楽しみにしててくださいッスョ(>ω<)

>ISでは田村 ゆかりさんも参加、
>作品展開のカギになるキャラなので……。
>原作小説は6巻まで出てますよ。

 おお~原作アリだったんですね、
てっきりオリジナルだと思ってました(^^;
 アニメで気に入ったら買って読んでみます~(><)ノシ

>クイントさんにそんな趣味があったとは・・・、意外だなw 
>趣味も親から子へ遺伝してると言うのか?w 
>科学的な根拠は無いけどw

 ま~2人は特殊なケースッスから
遺伝しちゃったんじゃないッスかね~www

>只今各交通機関では、「年末年始の安全総点検」の
>キャンペーンが実施されてます。
>交通事故にはくれぐれも気をつけましょう
>(特にコミケの行き帰り)。
>http://www.youtube.com/watch?v=yb3ZllUJgVM
>とか
>http://www.youtube.com/watch?v=blmitz5Gh8I
>みたく。いずれも、台湾の例ですが、台湾は、
>バイク絡みの事故がハンパないとか?

 オイラは電車なんで大丈夫だとは思うんッスけども、
動画の方は色々すごいッスね
台湾こわいッス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
