カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

アーンド

コミケに参加した皆様お疲れ様でした~(><)ノシ

 当日は極寒(ゴッサム)ってほどではなかったッスけども
やっぱ寒かった><
 何はともあれ天気も崩れずに無事に終わってよかったッスョ


 さて新年になったって事で気合入れて
頑張りたいと思います~(>ω<)


■ Web拍手レス ■
>いよいよ運命の3日目ですね、
>寒さに負けずに頑張っていきましょう!!

 無事に帰ってきました><
当日は言われてたほどは寒くなかったんで
良かったッスね~><

>激寒い中、2日目行ってきました。
>10時半頃の会場入りでしたけども、
>入場列の流れが思ったよりもスムーズでした。
>3日目は大晦日とはいえ、どうなることやら・・・。
>過去のコミケ75は、3日目が大晦日から逸れた30日だったのか、
>11時ごろまで入場制限が実施されてたんで。
 
 おつかえさまです><
3日目がやっぱ一番多かったみたいですが
大丈夫だったッスかね(^^;
 無事に生き残れたことを祈りますwww

>明日は正月になりますよBS11は
>迷い猫のスベシャルが始まりますよ。

 情報どうもで~す><

>冬コミお疲れ様でした 
>そしてあけましておめでとうございます(ヽ´ワ`)ノ
>再来年ぐらいにはなのはの映画2ndがありそうだから、
>楽しくなの破産できるように今年も
>頑張っておきたいところですね!w

 冬コミお疲れ様でした&
あけましておめでとうございます~
 今年は前売り券付きの物で釣り上げられて
いくんでしょうな~www
 ま~もち食いつきますがwwww
お互いなの破産しないように頑張っていきましょうっスwww

>冬コミお疲れ様でしたm(_ _)m。
>今回も、特に大きな混乱もなく無事に終了しましたね、
>先ずは、VividとForceの単行本の続刊と、
>劇場版第2弾続報待ちと言ったところでしょうかね?
 
 冬コミお疲れ様でした~&
あけましておめでとうございます~
今回も混乱なく終わってよかったッスね~
 とりあえず今年もなのはには搾取貢いでいきそうですwww

>冬コミお疲れ様でした と言うことで。
>http://www.youtube.com/watch?v=U4cwSFGXB4g
>と
>http://www.youtube.com/watch?v=QRlqbOcr7aI
>でもw 大人しすぎますがね(ォィォィ)w
>http://www.youtube.com/watch?v=AwM4ItjPVjI
>はオマケと言うことで(ェー)w

 大人しすぎる事はなくええ感じッスね
おまけの方は途中からヴィータが参戦したのが
良かったッス(≧д≦*)

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
