カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/special/grace/index.html

 Nana Mizuki LIVE GRACE 2011 の
物販が発表されたッスね(>ω<)

 いや~今回はフルオーケストラライブって事で
座って聴くのかな~とか思ったりもしたんだけど
「ペンライト」と「マフラータオル」があるって事は

そんなことはなさそうッスねwwww

 う~ん「深愛」は会場限定カバーか~
予約しちゃってるけどこれは買うしかないッスな(≧д≦*)
 
 スクールカレンダーの方は
個人的には卓上が良かったんッスけども
今回もB2なんッスね~><
 いやB2でもまったく問題はないんッスけども
去年のスクールカレンダーの
学ランハチマキ奈々さんがえらくお気に入りで
外す気まったくなくなってしまったんで
飾るのがちと大変なんッスョね~wwww
 ま~買わないって選択肢もないんッスけどもNE!www

 チケットも無事に届いてライブまで2週間切ったんで
今から楽しみにッスね(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
ちょっと長くなっちゃったんで
追記に格納しましたので
レスを見る場合には
続きをクリックしてくださいm(_ _)m
>以前あった宝くじの賞金がサイドブレーキの隙間に
>落ちた云々ですけども。
>先日、クルマの「1年点検」に出したんで、
>その時に回収しようかと思ったのですが、
>整備の人から、「もはや回収不可能ですわ」と
>言われてしまいましたョ
>・・・・・ハァ・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
 整備の人の力をもってしても回収不可能
なんッスか!どんまいです(つД`)
 しかしそうなるといったいどこに
入り込んでしまったのか気にはなるッスねwww

>おーいゲンヤ親父さん、
>とこへ行っちゃったよ。ギンガお譲ちゃん。

 そりゃ~あんなことがバレれば逃げたくも
なるってもんですよwwww
 ま~そっとしておいて上げるのがいいのでは
ないかとwww

>ゲンヤさんとはいい酒が飲めそうだ
>けど落ち着けw 
>自爆しまくってますよwww(´ヮ`;

 ま~人間焦ると余計なことを口走って
しまうと言う典型的な例ッスねwww
 しかしパパリンとは1晩といわず2晩以上は
語り合えそうッスョね☆(ゝω・)vキャピ

>親父、あんたもか、と思いながら、こんばんは(ぺこり
>まさかのゲンヤパパンの、
>その、まぁ、マニアックな趣味が明らかに(汗
>しかし、お父さんにマニアックな趣味があるならば、
>ギン姉も染まりそうな予感がしますね。
>……ふむ。ギン姉はフェイトさんとは
>違う意味でのグッとくるものがありますので、
>そっちの趣味も入ったら、
>すごいことになりそうですね(しみじみ
>ある意味これからの展開がさらに
>楽しみになってきましたね(ちょ
>まぁ、とにかくです。
>今回もごちそうさまでした。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。
>P.S.トップページのWhat's Newのところの
>新刊の名前がちょっとまずいことになっていますよ(汗

 今回も楽しんでもらえたみたいで良かったです(>ω<)
こちらこそこれからも頑張りますんで
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 しかしホントッパパリンには困ったもんです。
1晩とは言わず2晩は語り合えそうッスねwww
 ギン姉の方は、作って着ちゃってるあたり
確実に染まっていってる気がしちゃいますなwww
つ~かもう戻れない道に入ってそうッスねwww
 あとトップの指摘ありがとうございます~m(_ _)m
確かにまずい事になっててびっくりしましたwww

>スバルの武器にカートリッチ装填されました……
>大丈夫、はやては理解してくれますよ。

 スバルも話せば理解してくれますよwww
ま~その前に一発食らってそうですがwww

>まぁなんだ、この娘にしてこの親ありって所かw
>・・・あれ、その割にはスバルには
>そんな兆候が見られませんね?w

 ギンガの方がより強く発現したって事で一つww

>うん、おもしろい。
 楽しんでもらえたみたいで良かったです(≧д≦*)

>ギンガさん泣かないで。頑張って
 ギン姉のことだからきっと乗り越えて
立派なコスプレイヤーになってくれますよ(エエーwww

>ゲンヤさん・・・・・。ってか、ナカジマ家に
>一体どんな過去があったんだぁ!? とw

 オイラの設定的には制服好きなゲンヤパパと
コスプレに目覚めたクイントママがあわさってますからね
色々大変なことになってるッスねwww

>なんかなのはスタッフで新しいアニメが
>やるとか言う話がありますね
>まどかが始まったばかりだというのに、
>この情報はまずくないか・・・w

http://www.dogdays.tv/
↑これのことですね
いや~4月からって事なんで
今から楽しみッスね(*≧艸≦)
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
