カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
名雪

☆いきなり名雪を描きたくなって
えらく久々に名雪を描いてみたり~www

 ほんとっ突発だったんで資料まったく見ないで
描いたんだけどまだまだ覚えてるもんッスね~><
 ま~さすがに過去にアホみたいに
名雪だけを描きまくってたんだし忘れるわけもないかwwww

■マブラヴ
http://schwarzesmarken.jp/index.html

マブラヴオルタ外伝
「シュヴァルツェスマーケン」ッスけども
気がつけばPVなんぞできてたんッスね~
 かなりええ感じッスな~
これもトータル・イクリプス同様ゲーム化するのかしら><

 あとはクロニクル02の情報がはよ~ほしいですな~
今月売りのテック剛田さんで情報でるのかしら><




■ Web拍手レス ■
>そうえば上条当麻とインデックスが行った
>イタリアへ行ったらしいもちろんサッカーだけじゃねげと
>野球にもあるよドイツにも野球があるからね。

 すんません禁書は原作を読んでないんで
分からないんッスけどもこの先禁書に野球とサッカーが
出てくるつ~事なんですか?(^^;

>何かセンター試験の週末の首都圏一体の
>天気っておかしすぐる件w
>東京23区とかは晴れなのに、千葉の成田近辺とかは
>ドカ雪だったそうで・・・・・。

 いや~すごい天気だったッスョね~
土曜日には奈々さんのライブで並ぶんで
もうちょっと暖かくなってもらえると助かるんですけどもね(^^;

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
