カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
『沙耶の唄』のこの紹介文、嘘は言ってないよなぁ・・・
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-390.html


 虚淵玄さんシナリオのゲーム
「沙耶の唄」の紹介文って初めて見たんッスけども
確かに

嘘は言ってないッスな

沙耶の唄は純愛物ッスョ
それは間違いないッスね(>ω<)
 ただレスにあるように

言葉が色々足らんですがwwww

 個人的にはお勧めな作品なんで
まどか★まぎかを見て興味出た人は
是非やってみてくださいッスョ
 ただ何度も言いますが

自己責任でお願いしますwwww

 しかしレスにあるとおり
虚淵さんのハッピーエンド感を考えると
まどか★マギカも今後は色々楽しくなりそうッスねwww


■ Web拍手レス ■
 レスが多くなってしまったので
追記に格納しました

 レスを表示させるには
続きをクリックしてくださいッス


>おおこれはなのはさんのメイドならいいよ。
>ちょとこの字は書くのは困るよ。

 ま~あの文字は死の宣告みたいなもですからね
書かれた困るなんてもんじゃないッスョねwww

>おぅいぇ~(汗
>魔王さまがお怒りに。
>まぁ、魔王さまがお怒りになるのも仕方がないですよね。
>なにせ、フェイトさんに絡んでくるんですもん。
>魔王さまの逆鱗にふれるようなことですからね~(しみじみ
>だからこそ、思いますね。この人を怒らしちゃいけないって。
>プレートの端を笑顔で砕くってのが怖いです(ガクブル
>でも、それでこその魔王さま。
>ケチャップの字が血文字に見えてしまうのも
仕方がないことなんでしょうね(遠い目
>とにかくです。
>フェイトさんに絡んだ局員のご冥福をお祈りします(ちょ
>今回もごちそうさまでした。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 嫁に手を出されちゃ~魔王様も黙ってないッスョねwww
このことで彼もきっと死ぬよりも恐ろしい
訓練が待ち望んでることでしょうwww
 ま~自業自得なのでしょうがないですがww
でも逆に考えるとある意味魔王様の存在を忘れるくらい
フェイトのメイド姿が良かったって事なんでしょうね~www

>ヴィヴィオもこれで黙るんだよ byなのは
>とりあえずユーノとザフィーラを呼んでおきましょう。

 娘になんて事をwww
しかしユーノはともかくザフィーラはとんだとばっちりッスねwww

>今の男性陣をガンダム0083に出てくるキャラ、
>ベルナルド・モンシア中尉にやってもらいたいですwww
>女好きですからねぇw

 男がモンシアだとフェイトにちょっかい出す前に
他の隊員に締め出されてそうッスねwww

>むしろなのはさんがるのに
>こんなことしてるんだから尊敬するわw
>おれはまだ死にたくないんで、
>仰向けヘッドスライディングするだけにしておきます

 ま~魔王様の存在を忘れるくらい
フェイトのメイド服が良かったって事ッスョ(^^;
 それはそうとヘッドスライディングの方が怒り買いそうな
気がしなくもないッスねwwww

>あ~・・・そういえばこれもツインテールやらマントやらで、
>どう考えても箱がデカくなりますねぇ。
>私なんか同時に予約したものが一緒に届くようになってるんで、
>どんだけ大きい箱で届くのかが楽しみでwww

 なのはの時同様パーツが多いッスからね
余計箱がでかくなるんでしょうな~(^^;
 しかし複数同時ッスか、当日は報告をお待ちしておりますwww

>そうやなのはさんブッ○せフェイトにつく、不当な下郎はSLBで焼却処分や。
>あれでもおれもフェイトさんのこと・・・どうなるおれ!

 そりゃ~一緒にSLBで焼却処分されちゃうってことになるのでwww

>懐かしいですね名雪。自分Kanonの中だと、栞が一番好きでした。
>「雪玉の中に石入れてもいいですか?」
>今でも忘れません。このフレーズ。

 確かにあのフレーズは衝撃的でしたね~
個人的にはこのヒロインやりおる!って感じでしたwww

>男性局員よ・・・・、自業自得だよ・・・w 
 まさにその通りッスョねwwww
でも死ぬことはないと思うんで大丈夫じゃないかと
 ま~世の中には死ぬよりも恐ろしい事もありますGAwwww

>「まあアルターだしなぁ・・・w」
>で済んでしまうところが怖いw

 そうなんですよね~まさに
アルターだしな~オイラも思ってましたwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
