カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
の一日目に参加してきました~(><)ノシ

いや~今回のライブも最高でした!


 セットリストは2日目があるから
あえて書かないですが
個人的に今回のフルオーケストラでやってもらいたいと
思ってた曲の7、8割はやってもらえたので

非常に満足ッスね(≧д≦*)

 2日目も参加するんで、参加する人は張り切っていきましょうっス(ヽ≧Д≦)ノシ


 さて色々なところで言われちゃってるので書きますが
今回は物販が非常に残念だったッスね><

 正直、横浜アリーナでの販売場所の確保という
問題があったのかもしれないけども、
物販に8、9時に並んだ人が開場前に買えてというのは
ちと厳しいッスョね><
 折角ライブは最高だっただけにそこは残念でならないッスね

 奈々さんをはじめスタッフの皆さんの頑張りが
こんなところでケチがついちゃうのは非常に残念なので
次以降改善できるように頑張ってもらいたいと思うッスョ(><)


■ Web拍手レス ■
 漫画の感想ありがとうございます><
ちょっと22、23日と奈々さんのライブに参加するので
レスの方は後日ライブが終わった時にまとめて
させていただきますm(_ _)m

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
