カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-
2日目に参加してきました~(><)ノシ

 1日目も良かったですが

2日目も最高でした~(≧д≦*)

 いや~1日目の「New Sensation」の
アカペラ合唱もよかったですが、
2日目は大好きな「POWER GATE」の
合唱だったので更によかったッスね~(ヽ´ワ`)ノ
 でもやっぱアカペラ難しいッスね(^^;

 そして1日目にはなかった
指揮者の藤野さんのMCがあったッスけども、

ファンクラブ入会宣言を含め男前でした(>ω<)


 そして藤野さんに褒めちぎられて
恥ずかしがってちっちゃくなってる
奈々さんが可愛かったッス(´▽`)

 今回は2日参加したけども
自分が歌ってもらいたいな~って思ってた曲が
多かったので非常に嬉しかったです(>ω<)


そして

水樹奈々史上最長のライブツアー決定!!
http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

です兄さんよ!
 これは参加するしかないなって感じッスね
もう今から楽しみでしょうがないッスョ(*≧艸≦)


■ Web拍手レス ■
 スイマセンクタクタなので
レスの方は次の日記の時に
まとめてさせてもらいます><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
