カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
☆奈々さんの自叙伝「深愛」を読みました~
全編通して奈々さんの色々な想いが出てて
すごい良かったッスョ(≧д≦*)

こっからはネタバレもあるので反転文字で↓

 デビューまで大変だったとか、
三島さんが奈々さんのライブを聞いてコンタクトを
取ってきたとかは、ラジオとかで聞いて知ってたッスけども、
まさか裏で事務所倒産やら移籍問題が
あったんなんて!って感じだったッスね><
 そして涙腺崩壊した箇所は何度もあったんッスけども
個人的にはお父さんの葬式の時に
仕事の関係者から花が贈られてくるところとか

マジでたまらなかったッスね(つД`)

 読む前は自叙伝って事でどんなことが書かれてるのか
少し不安なところもあったッスけども
深愛を読んで更に応援したくなったッスね(≧д≦*)
 そして今以上にライブで名前を叫ばなくてはいけないと
思ったッスョ(>ω<)


■ Web拍手レス ■
 レスが多くなってしまったので
追記に格納しました

 レスを表示させるには
続きをクリックしてくださいッス


>うん偉いよヴィヴィオお譲ちゃんはいいよ。
 思わず頭をなでなでしてあったのなら
オイラの勝ちって感じッスねwww

>微笑ましいけど、なのはにふさわしい男
>が出てこないのは問題かもしれませんね……。

 フェイトがいるので全然問題なしですww☆(ゝω・)vキャピ

>これだけ派手に転ぶとヴィヴィオはどこか怪我してるかもしれない・・・
>とりあえず全部脱いでおにいさんに見せてごらん(*゚∀゚)=3

 ∑( ̄□ ̄;そんな邪な考えしてたら魔王様の
お話し合いがまってますぜ!
 いやオイラも同じ事やりたいとか思ってる
わけじゃないだからねwwww

>19話「すこ死、頭冷やそうか…」と読めますね。
>20話 次回はエリス、キャロ、ヴィヴィオの
>3人娘そろいぶみですね。あれ…??

 19話はま~多分生きてることに公開しそうな
訓練が舞ってそうだし、あながちそれでも間違ってないですなww
 20話はあれ3人娘で何か問題あります?wwwww

>メニューにヴィヴィオお持ち帰りは無いですか?
 お持ち帰りッスか
下に小さく魔王様との決戦に勝利が条件って書いて
ありますがそれでも問題ないようなら挑戦をwww

>何か、なのフェイとヴィヴィオの間に、
>越えられない壁が出来上がってるような・・・・?w

 ま~ラブラブ+親馬鹿フィールド展開ッスからね
それも致し方ないかとwww

>せっかくの場面で、出動要請が下ってしまったら、
>修羅場どころの騒ぎではない(滝汗)?w

 ま~確実に5話の犯人と同じ道をたどりますねwww

>それより物版は品切れですか。
 ライブの物販ってことでいいんッスかね?
それだと2日目開始前に覗いた時にはほとんど
品切れ状態だったッスョ

>機動六課へようこそ!でまだティアとかヴィータに
>スポットがあたってませんね。接客か調理か気になるところです。

 その辺は今後のネタにかかわるので内緒ですよんwww

>>物販に8、9時に並んだ人が~
>ん? どういうこと?
>他の人の感想見ると列の捌けがすごい悪かったぐらいで
>ケチがつくような内容のは知らないんですが、なんかあったのかな
>まあ「徹夜じゃないと買えないものがある」ってのがすでにおかしい状況ですが、
>コミケである程度慣れちゃってるのが悲しいw

 ちょっと解りづらかったですかねスイマセン
品物が買えないとか以前の問題で、
物販の回転率が悪すぎて、AM8時に並んだ人が
開場のPM4時の時間までに物販の窓口まで
たどり着けなかったってことですね(^^;

>秋葉原の歩行者天国が複活になりました。

 みたいですね~
ニュースサイトで写真は見ましたが
すごい人でしたね><

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
