カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
フェイト

http://www.alter-web.jp/figure/10/11_2/index.html

☆アルターのフェイトフィギュアの方が無事にゲット~(ヽ≧Д≦)ノシ
いや~わかっちゃいたけども

箱でかいッスな~wwww

アルターのザンバーフェイトの箱より
若干横幅が小さいだけどそれ以外はでかかったッスね><
 う~んザンバーフェイトが出た事はまさか
それ以上の大きさの箱がアルターから乱発されるとは
思いもよらなかったッスねwww

 とりあえずまだ積んでるフィギュアがあるけども
フェイトのほうは無事設置の方も完了して一安心ッスね(>ω<)
 ま~そのおかげで更に後ろのものが取りづらくなったッスけども
それは気にしない方向でwww


■ Web拍手レス ■
>三人娘と聞いて。ヴィータも入れれば四人娘ですよ。
>ユニット組んだ方が良いんじゃないですか?
>あっ待てよリインのフルサイズなら五人娘になるのか。
>見たいですね

 確かに見てみたい気はしますが、それ以上に
なんかすごいヴィータの嫌そうな顔が思い浮かんだッスねwww

>なのフェイにも、「目に見えない超えられない壁」が
>見えてるような感じもしなくは無い?w

 さすにそれはないッス(`・ω・´)キリッ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
