カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.4gamer.net/games/036/G003635/20110126087/

☆「PlayStation Meeting」があって
新型PSPの発表があったッスね~♪
 いや~PS3のメタルギアが若干のコマ落ちで
動いちゃうあたり思ってた以上に高性能ッスね~(>ω<)

 あとはお値段がおいくら万円なのかにもよるけども
値段を抑えられたらかなりいけるんじゃないかって感じッスかね><
 一説には3Gなしで2万~2万5000円、
3Gつきで2万5000円~3万ってのもあるけども、
これが本当だったらかなりいけそうッスね☆(ゝω・)vキャピ

 カンファレンスの様子の動画がアスキーの方で
配信されてるみたいなんで興味のある方はどんぞ~
結構見てるとテンション上がりますぜ(≧д≦*)

・次世代PSP『Next Generation Portable』実機動画
その1:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32206/
その2:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32208/
その3:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32211/


■FF~
 FFのヴェルサスのHD動画が配信されたッスね~

いや~見たけどもめっちゃ綺麗ですな~(≧д≦*)

 公式はどうも途中で止まってしまったので
最終的にはyoutubeにもあがってるのを見たんッスけども、
公式であがってるものよりも若干劣化があるものの十分綺麗ッスね~
  趣味で動画は貼っつけておくッスけどもwww
これは公式の動画かyoutubeに飛んでHDフル画面で見た方が
絶対にいいッスョ(>ω<)

・FINAL FANTASY Versus XIII Trailer 2011



・FINAL FANTASY 零式 Trailer 01
 あと零式のトレーラーもあがってたッスけども
こっちも面白そうッスョね~(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>そうえばマデリアルのねんどぶちが出てきますよ。
 出ますね~限定版はどうしようかと思ってたんですが
ちょっと限定版を買う方向に流れが変わっちゃったッスねwww

>箱がデカイって・・・・・、店舗で受け取って尚且つ、
>帰りがタクシーならまだしも、電車となると相当度胸がいると言うか、
>罰ゲームとか羞恥プレイに相当しますよね(激謎)w 

 ま~それができない人は通販ってのもありますし、
それに場所によっては配送もやってると思うんで
大丈夫ッスョ☆(ゝω・)vキャピ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
