カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
「魔法少女まどか★マギカ 4話」見ました~
ネタバレっぽいこともあるんで
こっからは↓反転文字にしてあります><

いや~重い!重いッスな~www

 ま~脚本が虚淵さんって事でこうなるだろうとは思ってたし、

むしろこれを望んでたんッスけども


いざこの展開になると
魔法少女とのギャップに戸惑いますなwww
 そして来週は


また虚淵無双が始まりそうッスね~ww


 それで、虚淵さんだから
さやかが願い事で上条の怪我を治すことによって
2人とも不幸になると予想はできたんで、
ずっと怪我が治ることによってさやかも更には上条も不幸になるには
どうしたらいいのか考えてたんッスけども
とある某所の予想で

上条ミュンヒハウゼン症候群説


を聞いてすべて納得いったような気がしたッスョwww

 なるほどこれならお互い確実に不幸になるわwww
これを見た瞬間からもうこれしかないわ!って感じなんッスけども
マジでこれが本当なら

さすが虚淵さんパネェって感じッスねwwww


 あとキュウべえッスけども
表情変わらないからマジこえ~ッスョ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



■ Web拍手レス ■
>PSPの後継機が出てきましたね。
>後はPS3の後継機はいつ出てくるかな。

 いやPS3はやっと盛り上がりつつあるって
感じですからね~後継機というのは
まだでないんじゃないッスかね(^^;

>>アルターフェイト
>真ソニはチャリに積んで持って帰った俺がきましたよ
>男なら店頭で買ってお持ち帰り そうだろう、騎竜さん?
>いや、通販でも頼んでたんだけどまとめてたせいで
>到着が遅れるから我慢できなくてw
>そのせいで、あの頃はフェイ倒産寸前でしたけどね'`,、(´∀` )'`,、

 スイマセン通販組です><
フェイトだけじゃなく他のフィギュアも
そうなんですけどもね(^^;
 もって帰るのがはずかしいとかより
確実に手に入れるためって感じッスかね><
 しかし今年は今回のフェイトのほかに
私服フェイトも出ま大丈夫ッスか?

>NGP、今現在公開されてる情報だと
>スゴすぎて3DSが霞んじゃいますw

 能力的には申し分ないっすからね~
あとは本当に値段がきになるところッスョね~><

>ねんどろいどと言えば、今度は、アインハルトもでますね、
>コミックス4巻の特典だとか?
 
 そうッスねアインハルトは
4巻の特典でつきますね~
 まだ予約してないですが、そろそろ
予約しないとなって感じッスね(><)

>来週のインデックスが気になる。
>再びアクセラさんに出番が・・・
>なんか上条組と会うのではないかと
>思うとはらはらします。
>後は罰ゲームですね。

 来週は色々と面白そうッスね~
そして今週は完全にねーちんが最後
全部持っていっちゃったッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
