カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
ブレイクブレイド


http://breakblade.jp/

☆今日ではないんですが(^^:
先日「劇場版ブレイクブレイド 第五章 死線ノ涯」を見てきました~(><)ノシ

若干ネタバレもあるのでこっからは下は反転文字で~(^^;

 いや~PVを見た時は随分と先の方のシーンがあったんで
また飛ばし気味でやるのかと心配になったんッスけども
そんなことはなく、上手い具合に纏めてあってよかったッスね~(≧д≦*)
 ま~その分

ジルグ無双が無くなっちゃってましたが(つД`)

 展開上しょうがないかな~と思いつつも
ジルグ無双は楽しみにしてたシーンでもあったんで
ちょっと残念ッスね><
 あと四章で作画の崩壊が目立ってたんでそっちの方も心配だったんですが
無事に持ち直してたんで良かったッスョ(≧д≦*)
 さて次は最終章ってことで、どう纏めてくるのか楽しみッスョ(*≧艸≦)

ああ~あと今回もクレオの胸は

けしからんかったです(*´Д`*)ハァハァ



 そして予約しておいた「ブレイクブレイド 第三章」も無事にゲット!
こっちはクレオさん大活躍の回で非常に満足でした(≧д≦*)


■ Web拍手レス ■
>まどかマギカ4話観忘れてしまいましたが3話は見ました。
>これはマミさん蘇生フラグが立ったということでは
>ないでしょうか?何でも願いが叶うんでしょ?

 う~ん、どうでしょう多分死んだ人は生き返らないって
設定なんじゃないッスかね?
 ただ虚淵さんの場合、生き返れるって設定だったとしても、
まともに状態で生き返らなかったり、生き返ったことによって
更なる不幸が待ってたりする可能性の方が
大きいと思うんで、生き返らせるという選択肢は
あまりお勧めできないと思ッスョwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
