カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
マックス

 たま~に日記に書いてるんッスけど、
日曜日はオイラが所属してるパンヤ倶楽部で
定例大会をやってます。
 誰でも参加OKな大会なんで興味のある方や
暇な方は参加したってくださいッスョ(≧д≦*)

たるみ倶楽部定例大会
日時:3/16(日)
場所:クロポンの広場 わいわいたのしく
時間:23時スタート
部屋名:たるみ倶楽部
パス:nayuki

 入りずれ~とか、たまに微妙に部屋名が違ってて
コレでいいのか判らないって人は
だいたい10分前くらいにはログインしてるんで
まこと(MAKOTO)
ささやき入れてもらえれば誘導しますんで
声をかけたってくださいッスョ

 最近は定例大会くらいしか参加してなくて、
ちょっと腕がなまっちゃっててるから
S4が実装されたら少し気合入れてやるかと思いつつも
☆3つコース大好き野郎なんで
次の新コース☆1つと聞いてちょっとテンション低かったりwww
 ああ~でも新キャラとアリンの新ダンスには期待かね☆(ゝω・)vキャピ

■ Web拍手レス ■
>こんにちは。ん!おぢさんがエキスを注入してもっと大きくしてあげる。
神と行政と偉い人が許してもそれはエロイ人が許しませんZEwww
あっちなみにエロイ人はオイラではないですよ
ええ~ありませんとも(ヽ`□´)ノ

>16歳キャロ(;´Д`)ハァハァ
 兄さんも好きですな~
いやおいらも大好きですが!(何がwww
何はともあれ気に入ってもらえたみたいで何よりッス( ̄ー ̄)y-~~
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
