カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.mizukinana.jp/news/index_live.html

「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」の申し込み完了~(><)ノシ
今から楽しみでしょうがないッスね(*≧艸≦)

 そして受かってないんでアレですが、
今回は複数箇所申し込んでみましたwww
う~ん全部受かって欲しいッスね(>ω<)
 どこに申し込んだかはおいおいバラしていこうかと思いますwww


■ Web拍手レス ■
>そうえば中国で偽ガンダムの改造機が出ていましたよ。
>後はなおぷらすって変な名前が出ていましたよ。

 中国ガンダムの改造が終わりましたね~
いや~ホントッただでは転ばないというか
もう色々突っ込みどころが多すぎて色々わらかしてもらいましたwwww

>無意識って怖いですねwww
 いや~ホントッ無意識って怖いッスね~www
きっと最近裸Yシャツ分が足りてなかったんで
発作を起ったではないかと思っちょりますwwwww

>ラスボス吹いたwww
>「19歳以上の状態じゃないだけマシw」と考えるか、
>「演出がアップしてる劇場版だと?! 鬼畜すぎる・・・」と
>考えるべきかどっちにしても相手が悪すぎるw

 まったく勝てる気がしないッスョね~wwww
19歳ではない言うところにやさしさを感じるような気がしますが
実際は変わらないッスョね~wwww
 個人的には演出がアップしてる劇場版の方が鬼畜だと思いますwww

>ラクガキのフェイトそん見ましたけど、
>これなら、なのはさんも一発で目覚ましそうですねw 
>そして今度は、カラー版を見てみたいような(コラコラ)?w
 
 一発で起きそうですが、そのまま鼻血吹いて
また倒れちゃいそうッスョねwww
カラーの方は、ちょっと解らないですねスイマセン><

>ようやく私の所にもALTERのフェイトそんが届きました。
>通販で注文してるんで、ALTERのなのは系フィギュアは何時も
>デカイ箱に入ってくるのですが、今回もご多分にもれずでしたw
>そして置き場所が・・・orz

 おお~届きましたか!
あれはある意味引越し用のダンボールよりでかいッスから
解っていても見るとびびりますよね~www
 オイラは今回は何とか飾れましたが今後がちとヤヴァイッスね><
ViVidシリーズもくる予定なのにどうしようって感じッスねwww

>まああれですよね、ウロブッチーさんは
>「ラストのカタルシスのためなら手段選ばない人」ですしね^^; 
>同人の浄化の紋章まで追っかけてるファンとしては
>1クールの放送中にどんな展開に持って行くか
>今からwktkものですw
>PS:事後報告になりますが、リンク追加させていただきました。
>今後とも宜しくお願いしますー

 おお~同士ですね~自分も「浄化の紋章」持ってますよ(>ω<)
こんなところで同士にお会いできるとは思ってなかったんで
嬉しい限りです(≧д≦*)
 まどっちはホントッ虚淵玄さんって事で今後が楽しみッスョね~(*≧艸≦)
そして誰が生き残るのか、それとも人類は・・・
考えるだけでゾクゾクしますwwww
 あとリンクありがとうございました。こちらからも貼らせてもらいました(><)ノシ
これからもよろしくお願いします~m(_ _)m

>>気がついたら裸Yシャツを
>なん・・・だと・・・
>確かに不思議な現象ですね 調査せねばなるまい!
>とりあえずフェイトさんは俺と一緒にそこのホテr・・・個室で調べようか

 それは死亡フラ・・・・いや何も言いません
せめて生きて帰ってきてくださいッスwwww
 あ!っでもフェイトは連れて行かせませんよwwww

>ふぅ、裸ワイシャツか(滝鼻血
>さすがは、騎竜せんせー。やってくれますね(口元をぬぐう
>いわば、ビバ、裸ワイシャツってところですね。
>まぁ、大方、昨夜魔王様がハッスルしすぎたってところで
>しょうけどってなんか生々しい言い方(汗
>まぁ、それはさておきです。
>ついでに、機動六課へようこその感想も。
>バルディッシュは男らしいですね。いわば、我らがヒーローってところですね。
>メイドフェイトさんを崩したくないっていう心意気がいいです。
>それ以上に、慌てるフェイトさんに萌えた僕がいますがね(笑
>いわば「わがしょうがいにいっぺんのくいなし」ですね(サムズアップ
>今回もごちそうさまでした(敬礼
>それでは、これからも頑張ってください。応援しています。では、また。

 裸Yシャツの方は気に入ってもらえたみたいで良かったです(>ω<)
ま~相手はなのは以外にいないので間違いないッスねwww
このあとなのはは鼻血吹いて倒れそうですがwww
 機動六課の方の感想もありがとうございます~m(_ _)m
うちのバルさんは多分どこよりも変・・・いや漢らしいッスョねwww
 これからもがんばって行きますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>21話、読みましたよ~♪バルディッシュ、あなたは最高です!!

 気に入ってもらえたみたいで良かったです
うちのバルさんはどこよりもフェイト萌えだと思っております(エエーwwww

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
