カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
フィギュア

☆アルターの『私服フェイト』と
コトブキヤの『武御雷 Type-00F 篁唯依機』到着~♪
なんッスかね~箱を開けてフェイトの箱を見た時に、
すげ~物足りなさを感じちまったオイラは

完全にアルターに飼いならされて

しまったんだな~って思った今日この頃ッスwww

 しかし武御雷まだ前のやつも組み立ててないのにどうしようwww
でも「唯依姫」の機体だしな~これは組み立てたいッスな><


■中国ガンダム
 なんか中国の偽ガンダムが
知らぬ間に盛り上がってたんですな~www
 ってかコレはちょっとカッコイイから困るッスねwww

【3DCG】四川ガンダムのOPを妄想してみた【中国四川省】
 まさに才能の無駄遣いwwww



中国の四川省、ガンダムの進化 !!
どれも力作ですな(>ω<)



■ Web拍手レス ■
>いえ、制作主のプレシアママの密かな思いだったりもします……。
>多分RHもそうなるでしょうね……。

 製作者の思いは反映されてそうッスねwww
ただバルディッシュの制作者となると
ママンではなくリニスですね(^^;

>おい、バルディッシュなぜ変身を拒否に
>してとうするだいフェイトさんが困るよ。

 それでも譲れないものがあるということで一つwwww

>アルターのフェイト届きました・・・私服の方が
>「なん・・・だと・・・」
>「バカな この前大物を出したばかりだぞ・・・!」
>「やつめ、我々の領域を一気に潰しにきてるぞ!」
>という脳内会話があったのは言うまでもない(ぇ
>いや、本気でどうしよう まだBJ版も
>あと1人並べ方考えてる所なのにw

 フェイト連発ッスからね
そう思っちゃうッスョね~(^^;
 しかしBJ版フェイトあと一体ってwwww
何体飾ってるんですか?

>裸Yシャツなフェイトそんですが、
>もしかして事後とか朝チュンじゃないでしょうね?w 
>ってどこからとも無く殺気が・・・・・。

 大丈夫ッスョ!
何故なら相手はなのはだからです☆(ゝω・)vキャピ

>バルディッシュ お前の威厳は一体どこへ
>消えたんだ(イミフ)?ってか主に
>お仕置きされっぞw そしてマリーさん送りに(ぇー)w

 うちのバルディッシュさん変態紳士なのでwwww
そんでもってたとえお仕置きされても
曲げられぬ思いがある!って感じッスねwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
