カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
 前回の日記がちゃんとアップされてませんでしたので
一緒にアップしておきました><
前回の日記はこちら⇒http://makotokiryuu.blog4.fc2.com/blog-entry-753.html


↓漫画版まどか★マギカのネタバレもあるため反転文字にしてあります

漫画版『まどか☆マギカ』マミさんのあのシーンが予想以上にヤバイ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-741.html

ちょwwww漫画版も同じ展開なのかよ!www

 「きらら」でやってるし、虚淵さんも
アニメが『ツン』で漫画は『デレ』って言ってたから
きららっぽくほんわか魔法少女路線で行ってるのかと
思ってたのにwww

つ~かどこがデレなんですか虚淵さんwwww

 しかしきららでこれをやるとは恐るべしですな(^^;
よし!とりあえず漫画版は買ってこなくてはwwww


■ Web拍手レス ■
>あの偽ガンダムが、あら不思議。
>あそこまでカッコよく見せる事ができるんですから、
>スゴイですよねw

 ホントにあの偽ガンダムをあそこまで
かっこよくできるんッスからすごいッスョね~(>ω<)

>そうえばRG版のシャア専用ザクにも出てきましたね。
>後からRG版のストライクガンダムはいつなったら出てくるかな。

 シャアザク出てますね~><
ガンプラまで手を出したらヤヴァいんで我慢してますが
見てるとちょっと欲しくなっちゃいますよね~><

>>何体飾って
>A'sのが3種類×3人ずつ、アルター真ソニ3人、
>ボークス真ソニ1人、1stBJが棚にいるのが2人&
>出してないのが1人 私服もまだ手つかず
>あとはガレキもが少し?とfigmaですね
>こうして書いてみるとバカですねぇ、俺w(ノ∀`)

ザンバーと真ソニックが3体ずつってすごいッスねww
是非その棚の写真をお見せくださいwwww

>21話。うん、おもしろい。
 楽しんでもらえたみたいで良かったです(≧д≦*)

>機動六課へようこそ! 第21話
>シグナムさん、フェイトさんの変身シーン見たくて
>一緒にいるのだろうけど、見たらまた鼻血出して
>倒れてしまうだろうなぁ

 シグナムは前科ありますしね~確実にそうでしょうね~www
って事は変身しなかったことは良かったのかもしれないッスねwww

>写真が、すごく・・・黄色いです・・・
>この並びだとフェイト機と言われても知らない人は信じるだろうw
>機体名に"雷"まで入ってるしw

 言われてみれば確かにwww
ただフェイトやなのはは生身の方が強そうッスョねwww

>裸Yシャツなフェイトそんの事後とか朝チュンの相手が、
>なのはじゃなくて、エロオだったら、お話や頭冷やされる
>どころじゃ済まされないですよね?w って何か殺気が・・・。
 
 そんなのはオイラが許しませんヽ(`Д´)/

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
