カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51220505.html

☆漫画版『魔法少女まどか★マギカ』の方がアキバで
瞬殺だったみたいッスね~
 オイラも土曜日に閉店間際のアキバを回って
最後のゲーマーズでやっと買ったって感じなんですが、
そのときには残り10冊程度だったから
ホントッ危なかったって感じッスね><
 いや~もっとさっくり帰ると思ってたんでちょっと
びっくりッスね(^^;

 とりあえず漫画の方は、表紙のカバー裏の
おねえさん風のマミさんが良かったです(*/ω\*)

■ Web拍手レス ■
>同じ展開っつーか、マミさんさらに
>グロくなってますよ(TT)不憫だ。

 アニメよりもきつくなってて
びっくりッスョね~><
 きららでコレだと見てた人は
ホントッびっくりしたんじゃないッスかね(^^;

>バルディッシュとフェイトの次は、レイジングハートと
>なのはならどうなのかな? と思ってしまったり(謎)?w

 レスが遅くなってしまって同時になっちゃいましたが
あんな感じになってますwwww

>東京都心で雪が降りましたね・・・・、
>手とかがあんなに悴んだの初めてですよ・・・・・。

 雪降りましたね~
そして今も降ってますね~><
しかもこの前と違ってめっちゃ積もってて
大丈夫かしらって感じッスョ(;^_^A

>バルディッシュよ、そんな命令拒否しつづけたら、
>マリーさんに「魔改造」されて・・・・。

 それでもバルディッシュなら
やってくれそうな気がしますwww

>トウマとアクセラレータが合わない。
>なんてことだ。
>しかも気がついたらもう18話全部で
>24話だとすると、意外と終盤近くに来ていた。

 いや~今回も神回でしたね~(≧ω≦)
 ま~あの二人が会っちゃったら
ちょっと問題ッスからしょうがないッスね(^^;

>機動六課へようこその二十二話見ました。
>しかし、メイドさん姿で出動したんですね。フェイトさん。
>まぁ、我らが勇者バルディッシュ様がバリアジャケットに
>換装するのを拒否され続けたためでしょうが、
>すばらしいですね(鼻血
>しかし、そんな素晴らしい姿を彼らは
>理解できなかったわけですか。嘆かわしいことです。
>まぁ、ケンカしてヒートアップしているときに
>メイドさんに仲裁されたら、仕方ない反応なんでしょうね(しみじみ
>でも、そこにさっそうと登場する我らが魔王さま。
>なんだか、「うちの嫁をバカにすんじゃねぇ」
>というなのはさんの叫びが聞こえてきそうでした。
>うん。今回もごちそうさまです。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 さっそくの感想ありがとうございます
今回も楽しんでもらえたみたいで良かったです(><)ノシ
 後悔先に立たずでこれから更なる恐怖が彼らに
待ち受けてることでしょうね~wwww
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
