カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16714528

Pixivで載ってた
「惑星のさみだれ」の名シーンを
「魔法少女まどか★マギカ」でやってみたって感じのやつなんだけど

ヤベッ!なにこのクソ熱い展開は!

熱い!めっちゃ熱いよ!www

 なんつ~かテンション上がりっぱなしッスョwww 
ああ~でもなんかノイ風のQBが綺麗すぎて胡散臭さいのは内緒www
 「惑星のさみだれ」知らなくても楽しめると思うんで
興味のある方はどんぞ

内容とは別に泣きながら走り去るマミさんが激萌えでございましたwww

 あとなんかテンション上がっちゃったんで
「惑星のさみだれ」読み始めてたりwww

■ Web拍手レス ■
 レスが溜めてしまって
多くなってしまったので
返信の方は追記に格納したので
続きを読むをクリックしてみてくださいッスm(_ _)m

>むしろメイドさんにお仕置きされたいw
 Σ( ̄△ ̄;)こんなところで性癖を暴露ッスかwww

>おいおい、フェイトさんを呼び捨ては許さん。
 ま~この結果は当然っちゃ~当然ッスョねwww

>結局、メイド服で行ったんですかフェイトさんww
>そして、よく見たらバルディッシュッが真っ二つに折られてる!?

 どんな目に合わされても己を曲げないバルさんでしたwww

>メイドフェイトさんに反応しないだと?!
>こいつらロリか(ぇ
>なのはさんも抜けたら店がまずいんじゃないかなw
>(武力による抑止的な意味で)

 なるほど!それなら納得です(エエーwww
ま~店の方は他にもSクラスがゴロゴロいますから
大丈夫じゃないかとwww

>そうだフェイトになんてこと言うんだ。
>この愚か者。なのはさんまだ足りないよ。
>メイドさんなめんなブラッ○○グーンのメイドさんとかなめんな。
>ところでフェイトさんお持ち帰りしてもいいですか?
>今ふと思った。なのはさんより、フェイトさんの方が
>守らなければならないような気がする?
>フェイトさん、なのはより人気がある?

 大丈夫です!きっとこの後更なる恐怖が
待ってるに違いありませんwwww
 おお~その意見には賛成です
なんか守りたくなりますよね~(>ω<)

>関係者が語るには“この程度の被害で済んだのは
>運が良かった“と言う事……下手したら
>黒こげになった当事者、瓦礫の山が出来ているからねぇ。

 生きてるだけよし!って感じッスョねwww
ま~この後更にお仕置きが待ってそうですがwww

>フェイトそん・・・・、まさかメイド服姿で出動するとは・・・・w 
>そして、なのはさんまでついて来るなんてw

 バルさんの抵抗に根負けしちゃったんでしょうきっとwwww
でもってなのはさんはま~ことフェイトの事に関しては
どんなところからもはせ参じるって感じッスョね~www

>たかが(名無しの)局員同士ののケンカの仲裁(?)に
>エクシードモードを使うなんて…
>まあ、エクシード好きのボクとしては
>嬉しい限りですが;(苦笑<なのは

 なのははどんな時にも全力全開ですwww
ま~フェイトのことが絡んでるってのもあるような
気がしますがそこは気にしたら負けですwwww

>『機動六課へようこそ! 第22話』見させていただきました。
>・・・・・あれ?あとがきは誤字何だろうけどもいやにしっくりと・・・・・

あとスイマセンよくみたら前回のままでした(^^;
確かに間違ってないよう気もしますがあとで直しておきます(^^;
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
