カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:日記
「やべぇ、初めてドールが可愛いと思ってしまった 何かに目覚めそうだ 」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52435008.html

☆ドールってちゃんと見たことなかったんッスけども
すごいんッスね~

ってか一枚目の八重歯っ娘がポイント高すぎッスョ(*/ω\*)

このドールはちょっとほしいッスね~><
 ま~そんなことを言いつつ、最初の一つに手を出したら
そのままズルズルといくのは

フィギュアとA3で証明されてるので


手を出せないですがwww

 それにドールはお金掛かりますしね(^^;
 
 いや~しかしよくよく思い出してみると
フィギュアはマックスファクトリーの『アル・アジフ』を、
A3はHPに行った時に限定版の『不知火 壱型丙』が売ってたのを
思わず買ってしまったばっかりに

今の現状が出来上がっちゃったんですよね~wwww


 う~ん、人間どこでどう転ぶのか分からんもんですねwww

ああ~でも詳細知ってる人いたら情報くださいwwww


■ Web拍手レス ■
 レスの方が多くなっちゃったので
追記に格納しました、
 レスを見る場合には
続きを見るをクリックしてくださいm(_ _)m

>ストラーダも女装ショタとは言え
>変身シーンに憧れていたんですね……
>某ラノベ原作アニメでもありましたからねぇ、
>チェーンソーを振り回す魔装女装少年、
>ついでにゾンビですが(笑)

 他の仲間のを見てて憧れてたんでしょうね~www
ま~純粋におかしくなっちゃったって線も
否定できないですがwwww
 あとスイマセン、ちょっとラノベの方は
元ネタが分からないです(^^;

>機動六課へようこそ! 第23話のエリオ
>もうエリオの面影が全くない。エリスで
>このまま行っちゃいましょうよ。
>だって可愛いし。多分変身しても
>女の子用のBJになるんだから。
>後なのはさんは、普通に変身してたということは、
>RHが大して気にしてないということでか?
>最後にもし本編でエリオではなくこのエリスが
>出てきていたら、相当やばかったです(欲望と言う意味で)。

 RHさんの方はただ単に魔王様に逆らう恐怖を知ってるからかも
しれないッスねwww
 エリオの方はどうなってしまうのか
今後をご期待くださいッスwww
 あとStSが今やってたらもしかしたら
エリオは男の娘になってたかもしれないッスねww

>エリオ坊主、それは変身よりこれは変態だよ。(汗)
 ま~ストラーダはおかしくなってしまったと
言う事で一つwww

>つまり次回はエリスとキャロの
>魔法少女二人の活躍…あれ?

 魔法少女だと詐欺になっちゃうんで
プリキュアみたいなタイトルにすればOKです(エエーww

>バルディッシュに続きレヴァンティンにストラーダまでwww
>剣士系のデバイスはみんなこうなんでしょうかww

 確かに見事なまでにそろってますねwww
ま~ストラーダは他と若干違う道をいってる感じですがww

>はやてさんエリスであってますよ。
 もう逃げられない感じッスねwww

>どいつもこいつもwww
>あれ、レイハさんは普通の対応でしたね(なのはさんはBJなってたし)
>まあ同性だから当然かw
>なのはさんがBJになったら、レイハさんにメイド服着せようぜ(ぇ

 ま~同姓ってのが一番じゃないかと、ただ単に逆らえない
可能性もありますがwwww
 しかしRHさんにメイド服とはまたマニアックッスねwww

>このデバイスども・・・もうバリアジャケットをそれに変換しちゃえw
 デバイスの権限で変えられたらそうなってそうッスねwww

>ライトニング分隊のデバイスさんたちの
>四分の三が残念なことに(遠い目
>特にストラーダ。どこで道を踏み間違えたのか(しみじみ
>いや、たしかにかわいいのは認めますけどね?
>しかし、中身は♂。
>そうわかっていても。いや、わかっているからこその
>反抗なんでしょうね~。
>うん。エリオ、強く生きて(ほろり
>今回もごちそうさまでした。
>それでは、これからも頑張ってください。
>応援しています。では、また。

 今回も楽しんでもらえたみたいで良かったです。
 ま~ストラーダの方は男と分かっていても
譲れないものがあるんッスョwww
 または自分だけ変身に関して他と違って
疎外感を感じてたのかもしれないッスけどもwww

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © Diary all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
